ウェルネスライフをサポート


🎀WALALA🎀

.*・゚CBDオイル1,500ml.゚・*.



日本初の国内生産100%❣️

CBD(カンナビジオール)は近年大注目のヘンプという植物に含まれている成分です🌿,,
エステや美容業界の展示会でもとてもCBD商品が多く話題です🧸


ストレスを感じやすい現代社会で
「眠れない」「夜中に目覚めてしまう」「朝起きてもスッキリしない」といった悩みを持つ人におすすめ 🫧

こちらのオイルにはCBDの他に、ビタミンEやオリーブオイルも配合されているので健康面でもサポートしてくれます♡

摂取方法は数滴(5滴程)を寝る前に摂取するのがおすすめです❣️
✔舌下に摂取
✔ドリンクやヨーグルトなどの食べ物に入れる
などで摂取します♡
無香料なので違和感がないと思います😌


5日間ほど試してみて、元々寝付きはいい方ですが朝にスッキリ起きられないタイプでした。
それが心做しか、飲んだ日の朝は寝起きのスッキリ感や目の覚め方が心地よい感じがしました🤍
これはマインドフルネスのサポートでずっと取り入れていきたいと思います🫶🏻


#supportedbybalanced #walala #cbdセルフケア #cbdproducts #セルフケア #睡眠改善 #cbdオイル #舌下オイル #リラックス
#ヘルスケア #インナーケア #コスメ #美容 #ビタミン #オリーブオイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?