見出し画像

今年も大好きなものに囲まれて、、、♡


2022年も
もう残りわずかとなりました!!

皆さんにとってどんな年でしたか?

わたしはたくさんの変化と出会いがありました♡


わたしのたくさんの


好き♡


なものたち😆💖

数年ぶりに髪を派手にしてみたり
3月には念願の矯正を始めました🦷
大好きなUVERworldのライブには2回いけました😭💖
うち3月は最前列👏一生もん❣️
今年も大好きなディズニーは2回!!4Days
トイストーリーホテルに泊まれたり
数年ぶりのクリスマスディズニーもできました🎄
そして数年ぶりにキャラクターとのハイタッチ🙌
推しとハイタッチ〜😭会えるだけで嬉しいのにハイタッチなんて😭💖。。。
みよ!このわたしの満面の笑み!!😂しあわせか〜💖
子どももようやく入園👧
3?4?年ぶりにジョギングも再開🏃‍♀️
お菓子作りもパン作りも相変わらずです🍫🍞
美味しいものもたっくさん食べました😋


そして何より
チネイザンセラピスト
そして摂食障害克サポーターを志し
夢を持ったこと

ブログを始めたり
インスタグラムを始めたり
素敵な出会いもあり
新しいことが多々ありとても充実した日々を過ごしてます!

ざっとまとめるとこんな感じ!!


もちろん人生なんて楽しいことばかりではありません

そんな試練を楽しむのも人生!!

だけどどうしても楽しめないこともある
悲しくて悔しくて嫌になって
泣きまくって目を腫らして次の日を迎えることだってありました

そんな日もある
そんなこともある

そんな時はなんとなく過ごしてみる

そして今日からまた始めればいい


昔と比べると立ち上がりも早くなったと
感じます✨

昔は夢も希望もなかったもんで😅
死ぬまで過食嘔吐なんだ
いっそ痩せて死んでしまいたいと思っていましたし
未来なんか考えられませんでした、、、

今は愛する娘もいて💖👧
夢や未来へのワクワク、
人を想う気持ち、
自分を想う気持ちが
わたしを作り上げています♡!


あの頃の自分には想像できない今がここにあります


今年は変化の年
来年は飛躍するための準備期間として
カウンセラーとしてもセラピストとしても
活躍できるようにしたいです🐇💙

焦らず自分のペースで
生きていこうと思います☺️👍



今年から始めたこのブログですが
読んでいたただき
ありがとうございます☺️

昔から文章や説明にまとまりがなく
苦手分野ではありますが
これも挑戦だと思って続けていきたいと思います🙇‍♀️💖

来年もまた遊びに来てくださいね💙🐇

では
良いお年を🐇💙



こころの兎–kokoronousagi-

ミサキ

🐇💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?