見出し画像

コーチングカフェを始めます。

久しぶりの投稿が、新年になってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
さて、この数ヶ月ランニングしながら自分はどうしたいかな~と、走りながら考えるというか、感じるというか、そんな事を続けてきました。
自分の想いや、やりたいことに、近づけたので、今日はNEW OPENのお知らせをさせてください✉
何をオープンするかというと、カフェです☕︎
カフェといっても、オンラインでオープンするコーチングカフェになります。どんなものなのか?私の想いも含めて、下記読んで頂けたら嬉しいです。

==================================================
小さい時に憧れてたこと。
皆さんはどんな夢がありましたか?

私は、小さなカフェを夢みてました☕︎
(小さい時の夢って他にもいっぱいあるのですが笑)
そんな夢はとうの昔に忘れてたのですが、コーチングを学び提供させて頂くようになってから「いつかカフェやりたいな」と、幼いときの夢が再燃し始めました。そう思った背景は、

「あそこに行くとなんか話しちゃう」
「話したらスッキリしたー!」
「わざわざ人に相談することじゃないけど、なんか聞いてほしいから行こ」

そんな場所を作りたい!
コーチングってハードルを消したい。
すごい人が行く特別なところではなく、
誰かの、あなたの
普通なパワースポットを作りたいと思ったんです☺︎

だって、
自分のことを話すって、単純なことだけど、意外にやってない。

いつも正解、正しい選択をしようとしがちで

自分にとって一番大切な、
自分という存在の気持ちを、ゆっくり知る時間って意外ととっていない。

こんな事、あえて誰かに話す事じゃないって、
ずーっと抱えてることってある。

でも、その積み重なる重荷や、自分のことを後回しにしてる悪影響って‥たっくさん!あります。

やる気が出なかったり、心身病んでしまったり、いつもイライラしてたり、楽しむ気持ちになれなかったり。人生に制限と条件をつけてたり、つねに責めてたり。

だから、
立場、年齢、職業とか関係なく、
安心して自分のことを話す場所・機会を作りたいと思いました。

で、おっし!カフェやろう!
と思い立ち笑

まずはオンラインコーチングカフェと称して、Openします♡

いつでも誰でも、なんでも、
ふらっと立ち寄っておしゃべりして頂けますように。

……………………………………..
a cup of Time
~カップ一杯の時間を自分に~
……………………………………..

いつでも誰でも安心して、自分のことを話す、じっくり向き合う、時間と場所を提供しています☕︎

▪︎モヤモヤのリセット
▪︎散らばった思考と感情の整理
▪︎決めつけ思い込みからの解放

自分を知り、本当の気持ちや本来の願いを叶える選択・行動のサポート

春ごろから、セッションお申込みのお客様に、私のおすすめコーヒーもお贈りしていきたいなと思っています☕︎

カップ一杯のコーヒータイムと、
自分時間をお届けしてく野望ですのでお楽しみに♬


画像2

画像1


─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
✐ ☡メニュー
□a cup of time-体験セッション-30分(無料)
□a cup of time-トークセッション-60分(継続から有料)

□トラストコーチング講座(有料)
コーチングを受けながら、コーチング[自己や他者との信頼関係を築く土台づくりとそのテクニック]を学びます。セッションで話したいテーマ、目標があるわけじゃないけど、自己理解や自己信頼を高めたい方。一歩踏み出したい!何かを変えたい!と思っている方におすすめ。

※全てオンラインで実施しています。
※1人でも多くの方にご利用いただけるように、セッション価格を改定しました。

ちょっと気になるな!と思って下さった方はこちらから👇
https://lit.link/misacoachingtime

─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?