見出し画像

3月14日 ホワイトデー!

こんにちは。リエコです。


本日は「ホワイトデー」になりますね!


実は3月14日は、
私達の結婚記念日になります!!!


結婚して14年、15年目に突入します。


なんだかあっという間に14年経過しました。
この14年間、様々な事がありました。


引っ越しも2度しましたし、
夫とは色んな所へ旅行にも行きました。


仕事をずっとしてきた
私は退職して今は専業主婦です。


そして、
猫も2匹飼う事になりました。


14年前の私なら考えつかない事ばかりです。
また昔の私なら働かない自分は、
受け入れられなかったでしょう。


人間何があるかわかりません。
それが人生の面白い所でもあります。


人生、山あり谷ありです。


私は夫と結婚してよかったと思っています。


夫と私は、
似た所があるので
そんなにケンカにはなりません。


私の両親がいつもケンカばかりしている
家庭でしたので反面教師だと思います。


結婚を考えている皆さん!
結婚は、
色々ありますがいいものですよ。


ここ最近は、
ネットで夫に愛情が無くなったと
よく聞きますが
大抵の夫婦は仲良くやっていると思います。


唯一無二の絶対的な味方が出来るのです。
安心感があります。



今日は、
ホワイトデーですがこれを機会に、
「結婚」について
考えてはいかがでしょうか?


参考になれば幸いです。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?