見出し画像

欲しい物や願望を叶える方法

こんにちは。リエコです。


〜夢、目標は手放すと入ってくるの続きです。〜


〜注意〜
スピリチュアルな事が書いてあります。
不快な人は、読まないで下さい。  

自己判断でお願いします。




皆さんも、「叶えたい願い。」ありますよね?


例えば、
バックが欲しい。旅行に行きたい。
車が欲しい。
など色々とあると思いますが、
欲しいと思う物は
大抵は手に入れられるものです。


そういうと大抵の人が、何言ってるの?


そんな事言ったって
「そんなお金どこにあるの?」と
そう言いたくなる
気持ちも分かります。


ですが、
よく考えてみて下さい。


本当に手に入らないものもありますよね?
※(大金持ちは別です)


例えば、
プライベートジェットが欲しい。とか
10億円もする大豪邸に住みたいとか。
そんなものは、
いいなと思っても
本気で欲しいとは誰も思わないでしょう。


大抵の人は、
「自分が手に入れられる範囲」で
「コレが欲しい」「アレが欲しい」      となる訳です。


でも、
コレを買ったら「生活が苦しくなる。」とか
「貯金が減ってしまう。」など
色々な
言い訳を考えます。


でも、
「本当に欲しい物」
それが「大好きだという物」なら
買ったほうがいいです。


そういう物は
間違いなく後悔しないし
いつまでも大切に使用すると思います。


そういったものに
投資すると
「生き金」になります。


生き金とは、
コレ買って本当に良かったという
後悔がないものです。


ここ大事です!!!
もう一回言います。
買った後に、「後悔がないものです。」
買った後に「幸せな気持ち」になるものです。
使うたびに幸せを感じるものです。


「旅行なら行って良かった。」「感動したと
思えるものです。


逆に死に金とは、
買ってから後悔するものです。 
やっぱり買わなきゃよかったと。


そこを見極めて買えば 
回りまわって経済を豊かにしているので、
生き金になります。


話はそれましたが、

願いを叶える方法はですが
それは、
想像をする事です。


どういう事かというと、
自分が
コレを買って
使用している所を
具体的に想像するのです。


そうする事によって、
「宇宙へのオーダー」になります。
それを定期的にやるのです。


間違っても、
手に入らないなど思ってはいけません。
その様に思ってしまうと
それが宇宙にオーダーされて
しまうからです。


焦りも禁物です。
気長に待ちましょう。
願いが叶うまで、
何年もかかる場合もあるでしょう。


私もそれで手に入れた物、
かなりの確率であります。 
欲しいなと思っていたら
思いもかけない所から
お金がきた事もあります。


やってみて損はないと思います。
お金もかかりません。
思いの力は凄いのです。


※注意!!
絶対に叶う保証はありません。
あくまでも、願いが叶うかどうかはその本人次第です。   


               

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?