2020年8月の記事一覧
ブランド力のあげ方考察(再まとめ版)
人というのは見えない価値で自分を彩る人とは、見えない価値を使役して自分の周りに漂わせる
心理学でいう拡張自我と呼ばれるものだ。
自分はこれだけ良いブランド物に包まれているからつよい!えらい!という発想で自信を持つというプロセスのことである。
さて、ではこのブランドというものは一体どういう物なのだろうか。
深く考えたことはないだろうか。僕はいつも考えていた。
今回のやつは書き直し版
前回にもま
人というのは見えない価値で自分を彩る人とは、見えない価値を使役して自分の周りに漂わせる
心理学でいう拡張自我と呼ばれるものだ。
自分はこれだけ良いブランド物に包まれているからつよい!えらい!という発想で自信を持つというプロセスのことである。
さて、ではこのブランドというものは一体どういう物なのだろうか。
深く考えたことはないだろうか。僕はいつも考えていた。
今回のやつは書き直し版
前回にもま