見出し画像

好きって偉大って言う話。

人生をより豊かにする為には自分のやりたい事をとことん追求する以外にないと思う。
つまりは自分が情熱を注げるもの。

たとえそのやりたい事が周りから見てどんなに馬鹿げていることでも、不可能に思える事でもやってみるだけの価値は絶対にある。 だって人生って本当にあっという間だし、気づいたら死んでると思う。てゆうかいつ死ぬか分からない、今日明日死ぬかもしれない。
おまけにやりたいと思える事に出会うって奇跡だと思うんだよね。言葉では表現できないけど、とにかく心躍るもの。
自分が一番耐えられない物はつまらない事に、やりたくない事に時間を割く事。退屈以外の何者でもないもの。心と体も自然と元気を奪われてしまう。
でも反対に好きな事をやってる時ってマジで死ぬほど大変だけど、どこからそんな元気でてくるの?ってくらい毎日頑張れるんだ。
そして好きなものの枠組みの中で物事を見れば全部好きになれる、たとえどんな嫌いだったものでも!!
好きって偉大です😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?