見出し画像

【本当に起きた不思議体験】目を閉じた時にだけ見える謎の世界が実在していた話

やあ!こんばんは。
(え、挨拶初心者?)

久々に、【本当に起きた不思議体験】
について書いてみようかと思います。


instagramのストーリーで更新中


というのも、毎日めくっている
「世界遺産絶景日めくりカレンダー」
本日登場した  #ドゴン族  にまつわる、
ある実体験があるのです。


.
.
.


すべての体験を
noteに書くことはできないのですが、
わたくしミリイシイ、日常的に
割と不思議な体験はしている方だと思います。


▶︎【初めて話します①】中2の数学の授業中
「フラッシュバック」で見知らぬ所に
飛んでしまってから全てが始まった。


▶︎【初めて話します②】 魂のお散歩 / 
ポルターガイストまじか /
タロット占い師ついに誕生
...の3本です -完結編-


この2つの記事で初めて明かした
私がタロット占い師になるきっかけとなった
体験が、いわば代表例ですね。

この出来事以降で、
いろんなことが起きるようになりました。
私がこうして毎日noteでタロットし続けるのも、
この体験がなかったら存在していない
「現実」
だと思うと感慨深いです。

【SF映画のようなことが
この世界で実際どのように起きるのか】
興味がある方は、是非
上の2つの記事を読んでみてください。

ここに書いてあることは
すべて、私の実体験に基づく真実です。


.
.
.


タイトルにもある通り、
私には
【目を閉じた時にだけ見える謎の世界】
が見えた時期がありました。

「何言ってんだ」って感じですよね、
私もそう思います☜

でもね、本当にあったんですよ。
それをきっかけに、私は事実、
「ドゴン族」に出会った訳ですから。

ここから先は

2,598字 / 6画像
【2022年5月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2022年4月30日から2022年5月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2022年5月号】の全ての記事…

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?