見出し画像

【毎日更新2年記念日!】3/1 Tarot Reading of the Day♡

2022/3/1(Tue.)
このメッセージを読むことになる
本日の「あなた」に宛てた、
タロットのメッセージです ;)



この記事から、マガジンが
3月号に切り替わっていますので、

マガジン購入者様限定記事を含む
全記事読み放題にしたい方は
こちらの月間マガジン

▶︎【3月】LIFE TUNING with miriishii

を改めてご購入くださいませ!


2019年の3月から、
このONLINE MAGAZINE
"LIFE TUNING with miriishii"
は始まりました。
本日にて、毎日更新2年突破となります!
(わーい!パチパチパチ!)

「祝い酒でも飲むっきゃないぜ!」
と言いたいところですが、
私は基本的にお酒は飲まないので、
祝い白湯でも、戴こうかなと思います。
(それはただ「ホクホクした幸せな
気持ちで飲む白湯」なだけなのでは?)


読んでくださる皆様が居てくれるから、
毎日、「今日も、言葉を届けよう」と、
タロットをし続けることができています。

直接会うことができなくても、
こうして皆さんといろんな気づきや想い、
そして「日々」を共有できることに、
改めて感謝を。

noteを読んでくださるあなたの人生は、
私と「目には見えない存在」達で
(頼まれなくても)勝手に
全力で応援とサポート、
させて頂きます◎


.
.
.


今月はついに  #宇宙元旦
(春分の日3月21日)がやってきます!
無条件でワクワクしますね〜!



今月も毎日心を込めて、
LIFE TUNING=人生の軌道修正
役立つメッセージを、タロットで
リーディングしていきますので、

今月も / そして今月からの方も!
どうぞよろしくお願いします✌︎


▶︎【今回はちょっとスペシャルです!】
過去の自分が繋いできてくれた
「今」というパラレルワールド。
#今月のまとめ / プチ3月予報

本日更新した、毎月末恒例の
【今月のまとめ&来月の予報】
こちらの記事は全文無料で読めます✌︎

タイトルにもあるように、
今回はスペシャルな記事なので、
是非にお読みください〜!


▶︎着たい服 / しっくりくる服が
変わるのは、○○のサイン
- #fashion ×
#spiritual -


▶︎夢に出てきた #神社
本当に存在していたので、
実際に行ってみた。 #オススメ神社


▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手とはどうなる?
タロットで占う、「この恋の行方」

読みそびれている方は
こちらの記事たちも合わせてどうぞ♡



↓↓↓

TAROT CARD : STRENGTH
今の自分が信じたい「強さ」とは

ここから先は

679字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?