見出し画像

Midjourney:健康推進バッジ?音楽を聴くカップル

先日、郵送した健康検査キットの速報値が出ました。
懸案の血糖値はわずかながらでも下がった!
3年連続上がっていたのに歯止めをかけただけでも偉い!
当面、糖質オフと運動を心がけながら様子を見てみよう~。

ということで、Midjourneyに韓国語日記の挿絵を描いてもらいました。

まずは表彰されるロボット。

Steampunk. A robot that gets an award for effort.

いや、ロボットだが、どこが表彰?

で、健康推進に努力し報われた女性。

いや、女性ねんけど、どこが表彰?

で、もうまんまずばり、健康推進バッジ。

らしくなった、のか?

その後、Spotifyのプレミアム・デュオという同居カップル用プランに切り替えたのでその挿絵を。

Steampunk. Couples listening to music separately.

レトロな感じやね~。一緒に聴いているけど…。

バリエーションかけるといろいろと怖い。

こちらはいい感じ。でかいスピーカーっぽいし。懐かしの名曲喫茶。

アップスケール。

これをさらにリマスター。

雰囲気ががらっと変わった。

左をアップスケール。

もうひとつもアップスケールしてみた。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?