「作る親子体験 大阪」地域交流しながら農業や社会を学びます

画像1 お子さんは学校ではできないことができて楽しい。 ママさんは家庭とまた違う時間をすごせて息抜きや気分転換になった!パパさんは職場とはまた違った緊張感もあり新鮮だし料理をつくってみようと思ったなど。
画像2 レシピ考案はタコスのおいしさを泉大津拠点にトラックで発信しているパワーのある若者
画像3 普段あえない人との交流。 農家さんやシェフの方から学べるお仕事やライフスタイル
画像4 地元農家さんの協力でたくさんの新鮮野菜があつまりました!

この記事が参加している募集

オープン学級通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?