測定すべき 10 の e コマース KPI とは Key Performance Indicator
健康のために、体重・体脂肪の測定をしていますか?ウオッチで心拍数や睡眠を追跡していますか?それとも、健康診断でコレステロール?血糖値はどうですか?
バイタルを監視することは、自分とその関係する人々のため良い考えですね。
どれをどう監視するかを決めることは人によって異なっています。
これは、E-コマース・D2C・DNVB ビジネスでも同じことです。
コミュニケーションプログラムを最高の状態に保つために監視する重要業績評価指標 (KPI:Key Performance Indicator) が多数あります。
しかし、
メトリクスの適切な組み合わせは?
それは、個々のチームの目標と特性によって異なるのが当然です。
最も一般的で重要な 「10」 の Eコマース指標と、ブランド分析をよりよく理解するためのガイドにしてみました。
どの KPI がプログラムの最大の成功につながるかを判断するのはあなたです。 ご一緒にやってみましょう。
全文はこちら
目次
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?