見出し画像

ケアマネージャー 片山智美さん

福ちゃんの家スタッフ紹介、本日ラストとなります。
トリを飾るのは記事UPをしていました、私「片山 智美」です。自分の紹介をUPするのを忘れており、自分がトリになってしまうという失態です・・・。
今回のこの紹介文に関しては、ちょっと特殊なやり方を社内で行っていました。
【自分の紹介をしてほしいスタッフ、自分をふんだんに褒めてくれそうなスタッフに自分の紹介文をお願いする】という設定で行っておりました。私もお願いをしていましたので、その方が書いてくれたモノを載せます。自分で自分を書くなんて・・・と思われるのも恥ずかしいので・・・ネタあかしをさせてもらいましたw

年齢は40代、
勤続年数は2年半、
職種は福ちゃんの家ケアマネージャーと、未来企画のCLO(教育責任者)をしています。
他職種経験は、元アパレル業でセレクトショップの店長&バイヤーを7年程経験しており、この経験がなければ今の私はいないかもしれない・・・と言うほど沢山の経験をさせてもらったようです。

好きなことは、
・ヨガにハマっていて、毎日朝晩に20分ほどのヨガを行っています。
・運動やダイエットにハマっていて、ストレスをぶつけています。ダイエット期間は現在継続中で1年半ほど。減量体重はマイナス9キロ!目標はさらにマイナス4キロ!
・サスペンスやアクション映画が好き。ジェイソンステイサムが大好き
・キャンプ始めました。仲の良いファミリーと一緒によくキャンプに行ってる
・温泉が好き!遠刈田温泉の三治郎や利府の沢乙温泉が好き♡
・神社やお寺巡り→蕎麦屋巡りが好き。宮城県では瑞巌寺や瑞鳳殿が好き。
・アロマで癒し。アロマの資格とアロマハンドセラピストの資格を所持しています。
・お酒大好き。芋焼酎と日本酒(特ににごり酒が好き)でお酒好き仲間と飲みに行くのが楽しみで仕方なかった生活がコロナで激変。。。
・読書がすき。主に自己啓発本やビジネス本がほとんどです。自宅のウッドデッキでお酒飲みながら読書をするのがたまりません。小説家は「桜井亜美さん」が好き。

片山さんの推しポイント☆
・仕事も遊びも常に本気
・優しく雰囲気が柔らかい
・ムスメが大好き
・肌が綺麗で笑顔が素敵
・センスがいい、毎日オシャレな服装をしている
・太陽のように眩しい
・最後まで話を聞いてくれる
・歌が上手い、誰もがマイクを横取りできない
・トレーニングが続けられる!ストイック!自分に厳しい!ドM!

仕事で尊敬するところ
・目標を持ち前向きに努力する。行動力がある。
・真面目な勉強家
・知識量が多く視野が広い
・ゆとりがあり、落ち着いている。
・容量がよく、忙しい時程丁寧である。
・何事も手を抜かない・ストイック
・アドバイスが的確である。


福ちゃんの家スタッフ紹介、いかがだったでしょうか?!
色んな職員がいて、働いていて毎日刺激や楽しさをもらえます。
今回の紹介で、改めてスタッフに色んなことを聞けて初めて知ったこと、やっぱりそうなんだ!ということなど様々な事が聞けました。
私としても楽しかったですね〜〜〜。

もし一緒に働いてみたい!という方や、覗いてみたいな・・・なんて人がいましたら、
気兼ねなく「片山」までご連絡ください

では!福ちゃんの家紹介でしたーーーーーーー!

続きましては、
アンダンチのスタッフ紹介をしていきますので、乞うご期待・・・♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?