見出し画像

自己紹介 はじめまして

はじめまして、41サイ、人生の岐路に立っています。

最近、こんな感じです。

★カラダの衰え

□ 体力が落ちた □ すぐ横になりたくなる □ 朝起きれない
□ 白髪がぽつぽつ □ お腹がずっとゆるい 
□ 硬いう○ちと会った記憶がない □ とんかつを食べるのが怖い
□ あきらかに食べられる量が減った □ ところどころで思い出せない

こんな症状の方、他にいませんか??

そして他にもこんな問題に直面しています。

★妻との不仲(離婚希望)

昨年からほとんど会話らしい会話はありません。
子供がいるので、そのことで最低限の会話はしますが、それ以外はしません。
何か言われても自分からシャットアウトです。
妻から言うこともほとんどありませんが。
むしろ離婚をしたいと言っていますが、話がかみ合わずに話し合いになりません。
冷めている以上に、キライです。

こんな感じで日々戦っています。

★息抜き

そんな中の息抜きは、飲みに行くことですね。

私の息抜きは、2つあります。

①コーヒー ②お酒

コーヒーはゆっくりと自分の好きなことに時間を使い、
お酒は友達、隣の人、などとわいわいしてます。

どちらも楽しい時間で大切です。

★これからのnote

今記載した、カラダの事、妻との事、自分の好きな事、この辺りを書いていこうと思います。

ちょっと不定期になると思いますが、同じ様な境遇の方と共有して行ければなと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?