見出し画像

自分の想い、目指すところがあることが進む原動力となる

皆さま、こんにちは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が読んでくださる皆さまにとって、元気な種となれば幸いです。

今日は、僕自身がnote を書き始めた想いについて書いていきます。

僕がnote を書き始めた想いとしては、一人でも多くの方がこれを読んでくださることで笑顔になってくれたり生きやすくなってほしいということからでした。

日々に色んなことがある中で!少し物事の考え方や捉え方を変えてみるだけで進みやすくなったり生きやすくなったりすると思うのです。

そのために自身がお伝えできることをしていけたらなと思っています。

何かをしていく上で何のためにそれをするのか。

この部分は進んでいく上での原動力となり、自分の軸となります。

そして進んでいる中で迷ってしまった時に振り返れる原点ともなります。

今それぞれにがんばっていらっしゃること。

それを何のためにやるのか。

一度振り返ってみるのもよいかもしれませんね。

僕自身への自戒も込めて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?