見出し画像

自身の行きたい未来に向かっていくためには、動いていくこと♪

皆さま、こんにちは。

〜ひとりでも多くの人が笑顔になり、生きやすくなってほしい〜

介護士であり、セラピストでもあるTAKEMIです。

今日もこちらの記事が皆様にとって、何かのお役に立てれば幸いです。

今朝は早い時間にランニングをしましたが、いつもより霧が深く辺り一面真っ白でした。全くみえない訳ではありませんでしたが、視界は悪かったので注意して走りました。ランニングから戻ったら、眩しいくらいの太陽がお出迎えです。

画像1

今日は、自分の行きたい未来に向かっていくためには動くことが必要だということについて。

自分がこうしていきたい、こうなっていきたいと思っている未来に向かっていくためにはただ頭で考えていたり心の中で願っているだけではダメで実際に実現に向けて動いていくことが必要です。

自分は〇〇を実現したい、そこの向かっていくものがあってそれを実現するために必要なことを確認してそれをやっていくこと。

そこをやっていくことで、自分の行きたい未来にたどり着くことができると思うのです。

そういう僕もまだまだ完璧にできている訳ではありません。動けない時もあります。けれど動ける自分でありたいとは思っています。

僕には自分の行きたい未来があります。

そこに向かって今を大切に今できることを行動に移していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?