見出し画像

【みらナビ】#1 廣榮堂本店 ひねもすカフェ🍡🍘🍪🍵

みらナビ、初めてのNAVI投稿です☺︎

本日は路面電車で東山線に乗り、中納言で降りて目の前にある廣榮堂本店に行ってまいりました✨

最近改装されたこのお店の中に、ひねもすカフェというカフェがあります。

画像1

木造で古民家風なおしゃれなカフェです。現在は1階のみの利用でしたが、普段は2階もあります。

画像2

今回は季節の和菓子を頼みました。練りきんとんのようなかわいくて上品な和菓子が来ました✨ほうじ茶が無料で付いてくるのも嬉しいですよね♡

画像3

カフェメニューもありますが、店内に置いてあるお持ち帰り用の和菓子もカフェで食べることができます☆和菓子好きにはたまらないカフェですね🥰

ぜひぜひ皆さんに足を運んで欲しいスポットです♡岡山名物きびだんごも置いているので、お土産にも最高ですよ!!


この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,809件