見出し画像

「思いっきり楽しんで✨」

思いっきり   
楽しんで   楽しんで   楽しんで

魂が弾けるくらいにっ*\(^o^)/*

今までやりたくても出来なかったこと全部やるの〜‼︎

全身で快感を味わい尽くす。
この美しい地球を味わい尽くす。
人生の喜び
生きてる喜び
肉体がある喜び
味わい尽くす。

胸いっぱいの喜びと幸せを感じるの。
大自然に抱かれる愛を感じるの。
宇宙の愛を感じるの。

♪───O(≧∇≦)O────♪


さぁ〜大自然の冒険の旅へと繰り出すのです〜。

私は世界を渡る鳥になる〜!

冒険王になる(^-^)/ (笑)


2014/9/14のポエムです💖
魂の躍動を感じる今でも大好きなポエムです(笑)
ワクワクしちゃう✨
過去の私も愛おしい💖
 (((o(*゚▽゚*)o)))  


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#今を味わう
#生きる喜び
#思いっきり楽しんで
#沖縄 #波照間島 #ニシ浜 #絶景

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖