見出し画像

「イケメン付箋💖胸キュンドキドキしちゃう⁉️ あなた自身に合う言葉かけてあげて❤️」

&「あなた自身に優しい意識💖」

をお届け✨

遊ぼう〜 ( *´艸`)💖

「イケメン付箋」
めっちゃイイ言葉 いっぱい 言ってるんです〜💖 
作った方 めっちゃステキ💘
引用 シェアさせて頂きます(笑)


キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

「あなたは どれがお好み⁉️」
思わず ウケちゃう クサイセリフも多数
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ (笑)


あなた自身に💖
あなたの大切なひとにも❤️
かけてあげると 喜ばれるかも⁉️

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

❶「肩の力を抜いてそろそろ一息入れたら」

             バーテンダー

❷「ほら、肩の力を抜いて」

   文房具男子 フィギュアスケーター

❸「たまには何も考えないでリラックスしようね」  

  アスリート男子

❹「お疲れ様 無理しすぎないでね」

   医者

❺「疲れたときは甘いお菓子でリフレッシュしてくださいね」

   パティシエ

❻「大丈夫 君ならできる」

   建設作業員

❼「よく出来ました‼︎」

   アスリート男子

❽「よく出来ました。花丸あげるっ♪」

         文房具男子 小学校教諭

❾「失敗を恐れるな‼︎」

   ベンチャー系上司

➓「きみはきみのままでいて欲しいな」

            保育士

⓫「同期の女子が憧れの先輩って言ってましたよ」     

       愛され後輩

⓬「芯のあるあなたが好きですよ」

         文房具男子 茶道家

⓭「その唇奪っちゃってイイですか?」
⓮「〇〇さまの健康は僕が守ります」

    有岡大貴くんのイケメン付箋

⓯「のんき者は長生きできるらしいですよ」

                茶道家

⓰「仕事楽しんでるか⁈ちゃんと飯食ってるか⁈」    

         上司

⓱「水分とりなよ。頑張れ」


⓲「頑張りすぎもよくないよ!
コーヒーでも飲んでひといきついてね」

            カフェ定員

⓳「ゆっくりいくのも悪くないですよ」

        日本昔男子

⓴「うんうん すごく可愛い」

        美容師

㉑「いつもみんなのためにありがとう」

             バンドマン

㉒「他に頼める人いなくて 手伝ってくれる」

              フリーター

㉓「きみが頑張ってること 知ってるよ」

         アスリート男子

㉔「頑張る君にご褒美」

         料理研究家

㉕「あと一息!一緒に頑張ろう〜」

        サッカー青年

㉖「うん いい感じ!」

     イベントオーガナイザー

㉗「あの映画僕も気になってたところだよ」

            学ラン高校生

㉘「お疲れ 今日は飲みにいこ?」

          ホスト

㉙「never give up」

   ダンス講師

㉚「安心して どんなときも 駆けつけるよ」
㉛「いつでも困った時は頼ってな」 


           消防士


㉜「了解!すぐ向かう」

     警察官

㉝「行ってらっしゃい 帰りもお待ちしています」       

    京王電鉄駅係員

⚫︎「笑った顔がステキですね」

          記者

⚫︎「近くで見てもキレイですね」



✨アスリート選手

㉞「君の声が僕の力になるよ」
㉟「見てて、僕が決めるから!」
㊱「全てを 守りきる」
㊲「ここに全てをかける」


✨ジャニーズWEST

㊳「泣かないで 僕がいるから」
㊴「恥ずかしがってんとこっち来いよ」
㊵「いい加減好きって気づけよ」
㊶「ずっとそばにいて」
㊷「頑張ろうぜ 俺も頑張るからさ」
㊸「顔晴れ」
㊹「いつからかな お前を好きになったのは」

爆笑しちゃった
O(≧∇≦)O

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

💖なりきり(宇宙)イケメン(笑)
   (^▽^)ノ☆ 

㊺「僕はいつも君の味方だよ」

㊻「僕が君を守るから」

㊼「落ち込んだ時は僕が引っ張ってあげる」

㊽「今日も 綺麗だ」

㊾「そのままのあなたが好き」

㊿「あなたの事が大好き」

「あなたの存在自体を愛してる」

「あなたは最高〜✨」

💖.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「世界が君を愛しているんだから
幸せになるのは 当たり前だろ」
          by isaさん

キャ〜💘

「愛しているは=愛されています❤️」
         by108さん


嬉しすぎる〜( *´艸`)💘💕

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「あなた自身に 優しい意識💖」


こんなセリフを言ってくれる人達が
頭の中に居たら
どうですか⁉️(笑)

あなた自身に優しい意識💖は

あなたが これから 体験していく
世界も 出来事も 変えるよ💖

あなた自身に優しく💖から 始まる
周りへの愛 世界への愛は

「あなた自身への優しい意識」 から始まります✨


思わずニタニタしちゃうくらい 優しくしてあげて❤️(笑)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

❤️「前回以降の記事へのコメントありがとうございます😊💖
ステキなメッセージもありがとうございます💖
時間のある時に
私のタイミングでお返事させていただきま〜す✨
訪問はお休みさせて頂きま〜す。」


皆さまも ご自身に優しい心地良いときを
お過ごし下さいね〜✨
いつも 愛がいっぱい💖
ありがとうございます
(人´∀‘)💖

今日も世界はステキなものであふれている❤️

  ↑

この写真はネットからお借りしました。


#イケメン付箋
#イケメン付箋言葉
#付箋
#文房具
#isaさん
#108さん
#愛するあなたへ
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則  
#Rui  
#私のイチオシ
#推薦図書
#推薦図書ではなく推薦付箋
#推薦付箋
#気付き
#生き方 #幸せな生き方  
#愛の詩 #愛の言葉  
#写真

この記事が参加している募集

#推薦図書

42,575件

#私のイチオシ

50,892件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖