見出し画像

「生きているだけで支えられている✨ 」

生きている
それだけで

知らない人も含めて

たくさんの人に

支えられ、助けられ

わたしたちは
生きている

そして
「今」があるの

食するもの 
水道、電力、火力、
移動手段、
着るもの、
使うもの…

全てを
挙げることは 出来ないくらいに

たくさんの たくさんの人たちに
支えられ 助けられ
生きている

会ったこともない人たちも、含め
皆さんのお陰なんです。

この世界は
「ありがとう〜」
がいっぱい❤️

そんな
全ての人たちに
ありがとう〜💖

みんな みんな
ありがとう〜💖

💖+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚💖

2016/2/4

写真は
コロナ禍で、閉園してしまいましたが
ふくろうの楽園のふくろうさん
お化粧をしたかのような 美人さ〜ん
美鳥さ〜ん(笑)
(ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛
超〜可愛い〜💖

念願だった
たくさんの種類のふくろうさんとの触れ合いが叶った時でした💖

お目めくりくりさん
なんてキレイな色 なんてキレイな子💖
惚れ惚れしちゃう 美しさ
  (#^.^#)💖

今も どこかで 元気に 幸せに
暮らしています💖

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則  
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#生き方 #幸せな生き方  
#生きているだけで支えられている
#ありがとう #感謝  
#みなさんのおかげです
#みんなありがとう
#みなさんに支えられている

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖