見出し画像

「引き寄せる」という感覚も実は違う⁉️ 願望実現の仕組み

⚫︎引き寄せるという感覚は、
今「無い」が→前提。
今は、ここには、無いから、別の所から
  ↓
引き寄せる、招いて、現実化される。

もしくは、
⚫︎今願望が出てきた。
  ↓
叶った私の感情を感じる
  ↓
宇宙が創造している
  ↓
引き寄せられてきて、現実化する。
望んだものを持っている私、
望んだ状態が叶った私。になれる。

という感覚で、
思っている方が多いかも⁈です。

実は、違うんです。

今 目の前に「無い」から
別の所から引き寄せる、
創造して、引き寄せる、叶えるではなく

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

※目に見えてない事も話すので、
受け取りたい方は、
頭で理解しようとせず
フィーリングで、受け取られてみて下さい。

⚫︎✨充足は
「今 この瞬間に 全て 在る」

(目の前に見えていないのは
知覚の転倒のせいで、在るのに、無いように見える。知覚出来ていない。誰もが。)

本当は
全ての願望が叶っている
あなたが望むもの全て、
物質的にも、能力や才能なども含め、
それらも、全て、持っている。
与えられている、在る。
(あなたの想像をはるかに超えるものも、在る)

⚫︎💦不足(望むものが無い、イヤな事)や問題は、本当は→存在していない。(幻想錯覚)
    ↓これが解けた時
不足や問題、勝手に✨消える。
望んでいる状態、勝手に✨現れてくる。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

💖『願望実現の本当の仕組みは』

⚫︎望みが叶った状態が「在る」が→前提です。

願望が湧き出る 
(全部在る💖から、
今この瞬間、好きなものを、体験したい事を サラッと
『✨選択』する。)力みは要らない。
   ↓
叶った私は存在しているから
在るを見よう。在るを知覚してみよう〜。
『✨本当はその私』なのだから
その私は、どんな感じ⁈

**.。.:*(*˘︶˘*).。.:**

感じている時、
まだ目の前には、見えていなくても、
それが在る次元に居る
「✨選択したもの、(在る)」が、
   ↓
物理現実にも顕現される。

⚫︎イメージや妄想と言われるものも
その時「イイなぁ〜💖」と喜び、充足を感じていたなら、
それは、本当の事(真実です)

だから
⚫︎❤️「在る」叶っている私、持っている私を
  ↓
感じると嬉しくなる。充足感を感じる。
(本当の事を知覚しているからです)

⚫︎💦現実を見て
本当は在るのに(見えない、知覚出来ない)から、
望むものが目の前に「無い❗️」に意識が向くと、
  ↓
不快感、イヤな気分、を感じる。
それは「本当の事」ではないからです。
だから、不足感を感じるのです。
(感情はお知らせ)

⚫︎現実を見て「無い」に意識が→向き続けていると
(不足感、不快な気分)
   ↓
幻想錯覚内、無いが継続される。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎❤️「在る」を感じる、知覚する(充足、快な気分)→幻想錯覚が解け→本当の事が現れる。

⚫︎💦現実を見て「無い」に意識が→向き続けると
(不足感、不快な気分)→幻想錯覚内、無いが継続される。

在るも、無いも、
あなたはどちらも選択できるし、
体験する事が、出来るのが→この世界です。

メカニズムとしては、
⚫︎無いから→引き寄せるではなく
⚫︎✨在るから→今、望むものを選択して、
→感じてみる、味わってみる(真実の私と一致)
→現実でも顕現される、です。

感覚的には
取りに行く感覚ではなく
「受け入れる感覚」\(^o^)/
「受け入れていく感覚」です。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

⚫︎願望が湧き出る→叶える方法プロセス→叶った私

ではなく

⚫︎叶っている私→願望(選択) →現実に顕現される、叶っている私を知覚した、体験した、です。
間の(叶える方法プロセス)は辻褄合わせです。
辻褄は勝手に合ってきます。

※💡閃いた事はもちろん行動します。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

具体的に
問いかけ、疑いも兼ねて

⚫︎願望「私の望みが叶っているって本当⁈」
望みを叶えたあなたは、
自分の想いが形となって現れた、喜び、達成感、充足感を感じています✨
それを体験する喜びに、歓喜の嵐💓
心打ち震える幸せ 感じています。

そして、振り返った時
望みは→湧き出た時も、
叶えている最中も
叶った後も
全ての瞬間に、充足を感じていた✨
その瞬間、その瞬間で、
謳歌する喜びを体験できていた事に、
感謝が湧き出る。
ありがとう〜( ;∀;)💖

望みに関している時も、
当たり前に見える日常の中にも、
「いつだって どんな時だって
今 この瞬間に あふれるほどの充足は
在ったんだ✨」

⚫︎お金「私が思い描く以上の豊かさを持っているって本当⁈」
お金持ちのあなたは、
安心、安全、豊かに、優雅に暮らしています。
思う存分、好きな事ができて、
やりたい時に、やりたい事が出来て
自由を謳歌しています。
望むものすぐに、手に入れられる幸せ
望む事、すぐに、出来る幸せ感じています。
身も心もホカホカ ゆとり、余裕に満ちている
幸せで温かな日々です(ღˇ◡ˇ)💖

⚫︎健康「健康で自由な私が居るって本当⁈」
「病気は本当は無いのかも⁈」
「いつまでも若く自由な身体なのかも⁈」

痛みも不調もなく、心も身体も健やかで、
身も心も軽い、楽。
健康で、元気で、自由で、軽やかな日々です。
健康だから、何でもやれる、思う存分やれる、
どこにでも行ける
快適で素晴らしい日々です。
「この身体は神の身体。
神の身体に、不具合は存在しません」
「老いも、病も、身体を失う事も、機能を失う事も、生まれた時から無いも、本当は無いです」それは幻想錯覚内です。
それが解けたなら→本当の事現れます。

⚪︎(難病のCRPという身体の炎症反応が無くなった方もいらっしゃいます)


⚫︎理想のパートナーや恋人
「魂レベルで通じ合える、繋がり合えるベストなパートナーが居るって本当⁈」
「愛し愛されて幸せに満ちた私が居るのかも⁈」

一緒に過ごす優しく愛おしい日々に感謝。
愛し愛されて大切にされて、幸せ
愛があふれて、嬉しくて、喜びいっぱい
幸せいっぱいに 満ちあふれ 喜びの日々
笑い合える幸せ
大事なものを分かり合える幸せ
通じ合える 繋がり合えてる 幸せ
幸福に満ちた日々。
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

言葉は自由にフィットするように変えて頂いてイイです。

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵
最後に
「今 この瞬間に 全てが 在る
存在しています。」

現在、未来、過去も、今この瞬間に在る(別次元)
全てを司っているのが、今この瞬間です。

※❤️『今 この瞬間 この瞬間で
あなたの中心部(愛)の想いに従った行動は、
→勝手に充足になる✨

今この瞬間の充足と一致する事が
=神(無限の愛)と一致するという事です。

願望実現も含め、全てに繋がっている、という事です。
今この瞬間の充足が=ゴールなのです。』

💖+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚💖

(まとめ)
※✨今 この瞬間ほど 大切なものはありません。✨全てが ここに 在ります✨

愛も 豊かさも 自由も 健康も 
叶ったあなたも 持っているあなたも 全てが
… 今 この瞬間 ここに 在ります。
(見えていない時でも)

味わって下さい 今を。
あなたのハートの💓ままに。

2021/2/11


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #宇宙の仕組み
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#願望実現の仕組み
#引き寄せるという感覚も実は違う
#生き方 #願望実現
#幸せな生き方

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,694件

#習慣にしていること

130,414件

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖