見出し画像

読書感想文【四コマ漫画でわかる!ライティング心理学】かつした

【四コマ漫画でわかる!ライティング心理学 】かつした

上記kindle本を拝読しました📖


【感想】

4コママンガで大体の内容を把握して、心理学的内容はわかりやすい簡単な文章で書いてありとても理解しやすいです!

ライティングに使えるヒントを沢山もらえました。
最近はSNS等の書く発信が多いので、とても興味深く読みました。

今後のSNS運用にも活かしていきたいです!
特にLINE公式アカウントに関して利用価値が高いと感じました。

私のkindle本

こちらを出版しています!
あまり知られていない病気ですが、ほとんどの方が数年、十数年に渡り闘病している精神疾患です。


この記事が参加している募集

#読書感想文

191,457件

#連休に読みたいマンガ

1,236件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?