読書感想文【ラクラク毎日更新! note特化型アイディア17選: これであなたも今日から毎日更新できる! カーボのnoteシリーズ】カーボ


【ラクラク毎日更新! note特化型アイディア17選: これであなたも今日から毎日更新できる! カーボのnoteシリーズ】カーボ

上記本を拝読しました👀


【感想】

noteは私自身、以前始めて長らく放置したコンテンツ。
先日からkindleレビューをしてみると、少しずつスキが増えました。(そうなんです!ありがとうございます!!)

しかし、読書感想文以外の案が全く浮かばない!!😂

そんな中探してたどり着いたのがこの本です。

噛み砕きやすいわかりやすい文章で、簡潔にまとまっていて、スキマ時間にも読みやすかったです。

私にも真似できそう!
早速ネタ作りに励もうと思います💪

バレットジャーナルをやっているので、書く習慣化は比較的苦なく生活に取り入れられそうです◎

私のkindle本

実は私もkindleで本を出しています📕
今は第二弾のエッセイを執筆しています🖊
お楽しみに🎵


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?