見出し画像

感じきることの継続。

地元のお友達とインスタでやりとりしました。

私が最近モヤモヤしていることを相談したら、あるインスタを教えてくれました。

感じきること。

自分の負の感情も感じきる。

自分の負の感情も否定しないで受け入れるというのはよく聞きますが、なかなかそれができないでいました。
どうしても、こんなこと思ってしまう私はだめだと否定に入ってしまう。

負の感情も感じきるってどうすればいいのと、思っていたところに、そのインスタを投稿されている方のメソッドなら「できそう!」という気がしました。

なにごとも継続が大事。

私の場合、すぐに結果が出ないと辞めてしまう傾向にあります。
それでも変わりたくて、いろんなことに手を出す。
また、うまくいかない。それの繰り返し。

(これ前も書きましたっけ??笑)

ちょっと今日はその方のメソッドをやってみてから寝ようかな。

自分を大切に、否定せず、感じきる。

うん。やってみよう。

では、おやすみなさい🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?