見出し画像

my Girlfriends

友人と再会を一昨日した日の話です。
彼女はほんと理数系なので
かなりショッピングした時の%offが速い計算力であります。
左脳の素晴らしさに脱帽であります。
わたしは彼女にお土産を抱えて
ファミリーで食べてもらうものを
プレゼントした。

筑波大学内のスーパーにあった

ベニアズマはあと2袋しかない。
焦りました!もう完売しちゃう。
キャシュレスのスーパーでありました。
さっそくつくばエクスプレスそばで
待ちあわせをして
友人の車でそのお店へ
老舗らしい
昔に4人でシェアしたパフェを食べたというメニューがありました。

サンダーマウンテンパフェ

60㌢の高さを制覇するには
本日は2人だから
無理ですね。
でもシェアする覚悟が必要です。
お腹を空かせてから
ダイエット中は無理で
誕生日とかなにかのイベントでいただきますか?
わたしは無理です。ほんの二口三口ですね。お腹にきそう!

コーンスープ付き

前菜はサラダとメイン料理と
デザートとコーヒーをいただきました。
1780円プラス200円だったかな

ドリアを注文

友人はボリュームのあるナポリタンとハンバーグのこちらです。

ナポリタンがまたレトロ感満載
甘さ抑え目抹茶パフェ


west house1982

ランチタイム時はかなり
リーズナブルのようです。
駐車場完備は良いです。
連休前だから空いてました。
彼女も普段から忙しいので
一緒におしゃべりはあっという間な時間でありました。
ラインの返信に嬉しい言葉であります。
年齢差は、大人になると変わらない気がします。
対等に話せるのが1番であります。
気を遣わない間柄はいい関係でいられますね。
「これからもよろしくね」の言葉をもらいわたしももちろん!
これからもいい友達ってステキですね。

ありがとう
My GirlFriends


よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。