見出し画像

着物の超絶美女3名により、お店が混雑してしまいました。


うふ、


ふふふふふ。

ふはははは〜!


昨日は何と!

あのnoteの人気クリエイターの
あやしもさんと
川ノ森千都子さんと
着物デートして来ましたよ‼︎

ふっふっふ〜💕
※笑いが止まりません。


あやしもさんの記事はこちら。
こちらも胸がキュンとなる
息子さんとデートです💕


川ノ森千都子さんの記事はこちら。
大変な中少し落ち着かれたとのことで
来てくださいました。


素敵なデートは、浅草で。

こちらのお店で
アフタヌーンティーを頂きました。


私の分は
ノンアルコールのスパークリングワインで
スタート。

巨峰ちゃんが浮いています。

こちらのノンアルコール、
何故か酔っ払うんですわ。
それとも超絶美女お2人の魅力に
メロメロになったのかしら。

ふわっふわのいい気持ちです。


あやしもさんは
以前初めてオンラインで
お見かけしたときから
お一人お一人のお話を
丁寧に聞いて下さる
その笑顔の大ファンなのですが、

生あやしもさんは、もう💕

しっかり芯があって
その中に優しさがあって
やっぱりとても素敵でした✨

優しい人も
芯のある人も
たくさんいますが、
こちらが共存すると
決して表面的ではない
厚みのある優しさ、です。



千都子さんは
お話の投げかけの上手な方💕
全体を気配りされて
場の雰囲気を良くして下さいます。

そしてそして、

目が!

目が目が目が〜‼︎

※これで本当に日本語教師でしょうか。
 ワタクシ実は本質は
 「あれでこれでガーっとなって」
 というように、
 話をジェスチャーと擬声語で
 無理やり通す方です😅

いやね、千都子さん
全体的に美しい方なのですが、
特に目が!

アイドル級の可愛さです💕🤤(←ヨダレ)

そんな超絶美女お2人に囲まれて
頂いたお食事は
ハロウィン仕様ですわよ🎃

白いお化けちゃんは
一つ一つ顔が違う、こだわり様。


黒い巻物みたいなのは、実はパン。

お茶もとても美味しかったのですが
写真を撮るのを忘れました💦


正味2時間半くらい
いたかしら。

着物のこと、
育児のこと、
家庭のこと、
仕事のこと、
noteのこと、
いろいろお話して
あっという間でした。


他のクリエイターさんたちの
お話も上がりましたよ。


おだんごさん、バクゼンさん、
けいこさん、ぱんださん、青猫さんなど、

男性は主に
あんなダンナ様だったら
いいな〜ってお話でした。

infocusさん、3児のパパさん、
れおさん、コッシーさん、
おひたちさん、チェーンナーさんなど。


お一人お一人、
大切さを噛み締めるように

※注 噛みちぎるように、ではない。

お話に上がりました。


noteをやって
いいお仲間に出会えて
幸せを再確認したひとときでした。


気づくと
レストランは満員。

いやん💕
超絶美女が3人もいるから
集まってしまったに
違いありません!

集客力が
半端じゃありませんことよ。

他のお客様も全員、女性でした。
私たち、女性にモテるんですね。

それはそうだ。
男性だったら鼻血が出過ぎて
貧血で倒れますもの。


何故って我々
妖艶なキ、モ、ノ💕で
集まったんですの。


さて、と。

待ちに待った超絶美女3名の
写真を
あやしもさんに頂いたので、

見せてしまいましょうか〜?

3.


2.


1.


じゃーん‼︎

若干、顔が大きくて白いのは気のせいです。

真ん中の鶏肉の帯がワタクシ。

あと御二方は
どちらがどちらでしょうか?

お着物もとても素敵でしたよ。
お2人の個性を引き立てる印象で
三者三様でしょう?

我が家には無いような
素敵な着物にも小物にもお目にかかれて
またうっとり💕


これだから着物生活は
やめられませんね。

あやしもさん、千都子さん
本当に楽しかったです。
ありがとうございました😊

またお会いしましょうね💕



こちらはあやしもさんと
千都子さんの記事です。

同じことを書いても
個性が出るのが面白いですね😊


ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。