見出し画像

ハンカチ&ティッシュを忘れずに!!恋の思い出企画まとめ①

絶好調ですよ!

おかげ様で「恋の思い出」企画、
大変ご好評を頂いています。

なんと、初めて1週間と少しで
既に10もの素敵な恋バナが集まりました💕

春に相応しい恋の思い出が
たくさん集まり続けているので、
このあたりで一度
まとめ記事を投稿します。


まずは前回ご紹介した記事の後で
ご参加頂いた3名様の記事から。
あ、ハンカチとティッシュをご準備くださいね。

①もぐもぐさん

先輩と後輩の久しぶりの再会って、
きゃ~っ💕
鉄板ですが欠かせませんよね!!
そ~し~て~…
○ロ○ーズ来た~っ!!どこで?

②いとうさん

親の気持ちになって号泣しました。
今、お父さんをやっているあなた!
ハンカチ必須ですよ!!
私は母だけど、ティッシュも要りました。


③モフ虫さん

美しい……。
背中をドン!!っと押したいような、
そのまま見守っていたいような、
切ない気持ち。
読んだ後の頭がぐるぐる回る感じ。
この気持ちを何と形容しましょうかね。


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


おかげ様で
恋バナ企画を始めてから
心があらゆる方向に動き続けて
もはや20歳ほど若返った気分です。

そろそろベンジャミン・バトンのように
赤ちゃんになって
いなくなるかもしれません。


感動するって素晴らしいことですね。
恋は神様から与えられた
素敵なプレゼントなのでしょう。
お話をシェアして下さった皆さま、
本当にありがとうございます✨


さあ、貴重な皆さまの
恋バナを投稿順に
ご紹介しましょう。


一気に読むと鼻血が出るので
気をつけてくださいね。


恋バナ企画はまだまだ続きます。
3月31日締め切りです。
どなたでもご参加できますので、
一見さんもお気軽にどうぞ!

詳細はこちら↓です。


読む専門の方、

ここで勇気を出して
ご自分の恋バナを投稿されるも良し、
(勇気を出した経験って、
 すごく力になりますものね😆)

そのまま読み続けるも良し。
とにかくお寄り下さったら嬉しいです✨


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


✅みんなのPTAサークル会長の
  髙岸さんの記事でご紹介頂きました!

髙岸さん、いつもありがとうございます✨
みんなのPTAはこちら↓から。


✅みんなのPTAメンバーの
  sachiさんにおススメ頂きました!

sachiさん、いつもありがとうございます✨
sachiさんの「パパ力検定」はこちら↓

✅同じくみんなのPTAメンバーの
きいすさんの記事でもご紹介頂きました!

きいすさん、いつもありがとうございます✨

きいすさん主催のサークルは、こちら↓。




こんな企画もやっています。
お気軽にどうぞ✨




ありがとうございます!頂いたサポートは美しい日本語啓蒙活動の原動力(くまか薔薇か落雁)に使うかも?しれません。