マガジンのカバー画像

「フォトギャラリー」でご利用頂いた記事(2020.9~)

646
みんなのフォトギャラリーで共有した写真を使って頂いた記事をまとめました。使ってくださった方に感謝を込めて...!
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

成功のその先へ

目の前の試験や就活で結果が出るのは勿論嬉しいですが、私の目指すものはその先です。 結果の…

秘密(城内にて)

秘密だよって 子どもの約束 2人きり 私がここにいる意味も わかってないから 遊びだと思…

Maya
3年前
55

ナーバスになる時のパターンとお手当て。

深夜から断捨離の火がついて 荷物が少しすっきりした。 今日はいちばん面倒くさい本の箱詰め…

Jun
3年前
3

時間がかかるけれど着実な道のり(漢字の音読み訓読み)

「ママ!ナカマのナカって6時半の半?」 と、朝から、中々の斜め上な発言をしてくれた低学年次…

ajisai
3年前
4

短歌7 (冬の歌)

大学在学中(2016年) 積みあがる食器の一番上にある茶碗と箸を洗って使う しらじらと明けゆ…

4

ご発注書はご署名ご捺印の上

ご発注書はご署名ご捺印の上、お打合せ時にお持ちくださいませ。 今日、職場でこんなメールを…

3

食パンマン

朝食 うどん マカロニ キュウリ ツナ 食パン 食パンマーン!

字が正しく書き写せない原因は「4」?

まだ、字を書くことができない長女。そんな長女に粘土で字を作らせてみました。すると・・・ …

きまそら
3年前
2

再犯率

 真面目な話、再犯率って、出所後の仕事と住む場所さえ何とかなれば下がるんじゃないかしら。…

4

常用漢字

常用漢字は、「一般の社会生活において、現代の国語を書き表す場合の漢字使用の目安」として、…

玉城武生
3年前
1

立ち読み

立ち読みと言ってもキンドルアンリミテッドの話し、10冊を借りれるので適当に読んでますが… …

いわさん
3年前
5

11月14日(毎日の落ち込みが激しい)

自分にとって面倒なことはやりたがらない。 コメントするのが難しい時は、コメントしない。 誰…

書き順

すっかり手書きで文字を書く機会が減った。 昨日、病院と調剤薬局で問診票を書いていて、字が…

shiki
3年前
2

【頚肋】武蔵境そばの整体カイロプラクティック院へ

ずっと手がしびれている チカラが入らず、うまくお箸が持てなくなった このまま症状が続くのかと不安になっている できるだけ手術はしたくない またスポーツを楽しみたい そのようなことでお困りでしたら、こちらのサイトがおすすめです。 【頚肋・武蔵境から通える整体院】手術を避けたいひとのための整体院 ◇武蔵境の情報を集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えてください。◇ #武蔵境 #整体 #カイロプラクティック #頚肋