見出し画像

{プロフィール}梅園もじりの紹介

{プロフィール}

梅園 もじり(うめぞの もじり)

the answer認定 メンタルコーチ

今は、埼玉県に暮らし穏やかに自分のペースを大切に癒しを取り入れながら生活しています。

セッションをしたり、好きな自然散策に出掛けたりしています。

今はこのように生活してますが、      以前は、夜になると、朝が来なければいい。 生きていでも仕方ない。死んだ方がいい。何をしても虚しいままでした。

希望も全く持てない、孤独を感じ、ただ生物として生きてるだけという感じで過ごしてきました。

振り返ると、幼少期から出来事や人にずっと、振り回されて生きてきてずっと苦しんでいました。また、息子の死から中々立ち直れず悲しみにくれて自分に向き合うこともできず、娘の子育てもうまくいかなくて悩んでいました。

画像1


そんな自分をどうにか変えたいと思いながらも、どうしていいかわからないまま、長い間苦しんできました。

そんな中、2019年に

the answer のメンタルプロデュースセッションを受けてから別人のように変わった友人にコーチを紹介してもらいました。

私も友人のように変わる事ができるんじゃないかと思い思い切ってセッションを受けることを決めました。

自分のために本当にやりたかったこと、自分を根本から変えたい、それがメンタルプロデュースだったんです。悩むのはもう終わりにしたい、これで解決しようと覚悟したんです。

私が、ずっと同じことで悩んでいた、根っこの部分から変えることがメンタルプロデュースセッションだったんです。

画像2

それから、私は、ワークで自分の深いところと向き合い、自分を癒しました。その結果、子どもともろくにコミュニケーションも全然取れなかったくらいのときもあったのに、子どもとバランスのとれた関係になれ安心できるようになったのです。

「私には価値がない」

「人を優先させなければならない」

という幼いころからの自分を守るためにできた思い込みから 

解放されて

「私は無条件で価値がある」

「私を優先させていい」

という自分の味方になり、力づけてくれる思い込みに変えることとができて安心を得ることができたのです。

誰かと比べることもなく、ありのままの自分でいいといいんだと思えるようになりました。

そして私は、自分の根本から向きあい、自分で自分を力強い味方にし幸せになれるメンタルプロデュースセッションを始めました。

このメンタルセッションは、

私のように繰り返す問題を起こしてる心の根っこにある「思考の癖」を変えることができるのです。

自分と同じように生きづらく、子育てや同じ問題に振り回されてて苦しんでる方の心を軽やかにし、安心して人生を生きてもらえるお手伝いをしています。

長年同じ問題で苦しんでどうにもならないと思って諦めていた私でも、変われたんです。

それくらいメンタルプロデュースはパワフルなものなんです。

このセッションで、今までの重荷を下ろして軽やかになりませんか。

安心と幸せを感じで過ごせる人生のお手伝いができたらとっても嬉しいです。

子育てに悩んでいる方、自分に自信がない方専門にメンタルの個人セッションをしています。


また、私は元看護師アロマセラピストの経験、はちみつマイスター、発酵ライフアドバイザーの知識も生かしてお役に立てたらと思います。


どうぞ、よろしくお願いします。







この記事が参加している募集

お役に立てるような記事をかけるように精進します。応援よろしくお願いします。