見出し画像

瞑想は、自分で自分を正しく満たす方法

光✨の意識から来られた愛するあなたへ

今日も逢えてうれしいです。

魂の愛・成長 教育についてメッセージをしています。心を開いて、受け取ってくださいね。ドキドキ

ゆっくりしておいき(松山弁)ゆっくりしていってくださいね! 

毎日、毎瞬、エネルギー循環が起こっています。

たくさんのエネルギーが出る時は、私たちのいらない不要なものを一緒に全部出し、取り入れる時は、純粋透明なエネルギーを取り入れられると、生命力が充電して輝き光ります。

いろいろなレベルのエネルギーがあり、例えば、食のエネルギーは、必須ですが、どのような食をどのような気持ちや姿勢で頂いたかもエネルギーの取り入れには変化があります。

取り方、その心もとても大事です。 感謝して少し頂いても満たされて一杯に感じられます。

幸せな頂き方ですね。コスモス

心が満たされないときは、内観して自分の本当に必要な休息・生命力充電をしてほしいです。

ここで、酒・たばこ・また精神状態を乱すような情報や人との関わりでのエネルギーを汚したり、失ったりしないように心を強く持ってくださいね。

悪い癖になり、あとでもっと苦しみます。

【正しくエネルギー充電する】というところが大事なポイントです。

素直な状態で会いたいですね。

またおいで。明日お会いするのを楽しみにしています☺️

Being with you!

🍀毎日3回6am,12pm,18pm音声生ライブ🍀一回10分

👉https://lin.ee/rt63Cbs

LINEにラジオを設置しています。是非感想を送ってね💜

========================================
★Soulful Communicatin Campご提供メニュー★
========================================


無料1週間オンラインプログラムプレゼント~自由で美しい世界のはじまり~準備癒し編

https://ameblo.jp/hiroesukato/entry-12696151003.html

【YOUTUBE】

https://www.youtube.com/channel/UC51twxudBxgVPd1JqBJa2EQ

法話・マインドフルな日常生活習慣・瞑想レッスン・柴犬ミントとの暮らし・日常の風景・旅・海外生活などSoulfulコミュティーのいろいろな様子をご覧ください。

登録をおねがいします。

【LINEセミナー】

★自由で美しい世界の始まり★

@21日間マインドフルシフトフリーセミナー@動画・音声セミナー

【気づきのスタート】
魂が目覚めていく心の旅。愛に満ち、優しさ溢れる、本来のあなたを思い出す優しい時間と空間へ案内します。

https://lin.ee/rt63Cbs
ご希望の方は、LINEへご連絡ください。@481lxoto

【瞑想体験/コース/相談・オリエンテーション申込】意識開花・覚醒コース/6か月・1年
https://mosh.jp/classes/page/37577

【わたしについて】心の中は永遠の僧侶。inner monk. inner temple.
https://lit.link/hiroekoike



#真実  #マインドセット #マインドフルネス #瞑想会   #覚醒   #スターシード   #仏陀   #ヒーリング #魂   #ツインレイ #ソウルメイト

#瞑想が好きな人と繋がりたい   #瞑想 #愛 #魂の友 #魂の声 #メディテーション #魂の成長 #仏陀 #朝活  #セルフラブ #純粋意識 #純粋意識覚醒 #自然の法則 #幸せの法則 #宇宙エネルギー #霊性開花

#ヒーリング
#ツインレイ
#真実
#覚醒
#スターシード
#セルフラブ
#魂の成長
#宇宙エネルギー
#幸せの法則
#仏陀
#瞑想会
#自然の法則
#霊性開花
#純粋意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?