見出し画像

瞑想すると、こころがお風呂に入ったみたいに、綺麗になっていくよ。

【浄化という幸せで自由な境地】

私たちは外側をきれいにすることはできるけど、

内側をきれいにする方法って知っていますか?

日々、不安やもやもや、いろいろな心の動きが内面にたまってスペースがなくなっていませんか?

こころにゆとりがないと、疲れるし、失敗したり、勘違いしたりとワクワクできない。

.
.
.
どうしたらいいんだろう?
.
.
.
.

寝たり、音楽を聴いたり、
本を読んだり、
のんびりと好きなことをしても、
疲れが取れない。
スッキリしないよー。
.
.
.
.

こころの隅々の
ごみを取り除くのは
簡単ではない。
.
.
.
.

ふーーーーっつ!!
.
.
.
.

からだをのびのびと
ゆっくり動かすことも
気持ちいいです。
..
.
.
.

とってもいいのが、
最高の方法が、
適切に瞑想ができること。
.
.
.
.

でも必ず、
真実の教えをきちんと
理解していることが
最重要。
.
.
.
.

こころが浄化されていって軽くなる。
.
.
.
.
.

こころから大きく呼吸できる。
.
.
.
.
こころが綺麗になっていく
自由のはじまり。
.
..
.
.
.

魂までエネルギーが浸透して、
からだ全体で大きく呼吸循環できる。
.
.
.

からだもこころのなかも
透明になっていく。
.
.
.
.

山の湧き水をごくごく飲むように、
エネルギーが充電されて、
意識が目覚めていく。
.
.
.
.

温泉につかってるみたいな
じぶんの内面の状態ですか?
.
.
.
.

きれいで、あったかくて、
優しい気持ちになれる
.
.
.
.

内側を感じて、
本当のじぶんに
還ろう。
.
.
.
.

みんなで一緒に、瞑想しよう!
.
.
..
.

一体感で、
魂で繋がって、
じぶんの気持ちも
あいての気持ちも
.
.
.
.

大切にできるよ💗
.
.
.
.
.
こころの眼で見つめ合おう🍀
.
.
.
.
.
.

ラインに感想や自分の想いなどを
送ってくれた方
.
.
.

先着10名に「真実の愛💜集い」
へ招待しますよ。

🍀毎日3回6am,12pm,18pm音声生ライブ🍀一回10分

👉https://lin.ee/rt63Cbs

LINEにラジオを設置しています。是非感想を送ってね💜


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?