見出し画像

【自由で美しい世界のはじまり】

おはようございます。雨が上がって、今日は良いお天気です。
朝陽がデスクにさしこんで眩しいです。

最近変えた屋号の【自由で美しい世界のはじまり】をこころ一杯に感じでいます。
 

この写真は、ネパール、カトマンズのシバプリ国立公園の頂上で見た朝日。

何か月か3000M級の山のアッシュラムでbaba達と暮らしていました。

空気が澄んでいて自然美、自然パワーがすごかったです。ものすごい相性がよくて、何もないその場所が大好きでした。

体が自然に溶けるのでしょうか。軽々でしたね。

そこでの人間関係はとても密なので、理解が深くなります。あのような場所で、人間関係を構築するのは最高ですよ。

勘違いとかすれ違いとか、価値観の違いとかないですね。

だから、私たちが悩んでいることは、何かにこだわり、全体像が見えず、信じられなくて自然の繋がり、大きな生命の循環の中で出逢えていないからです。

このような状態なら、会うもの全て愛おしくてたまらないです。

自然にそのような気持ちが湧いてくるんです。本を読んだり、誰かに教えてもらう必要はないです。

私たちはもともと愛し愛されることを知っています。これが普通の私たちの状態です.

愛を学び、成長し、表現します!꒰ঌ♥️໒꒱
愛のために働いています。

愛が拡張すると働き方もパワフルですね(*^^*)

今、そのように感じられない現実であっても、状況が変わり、自分の心が自然に開いたら、感じられずにはいられないです。

大丈夫です。
自分の意志が定まれば、今から自然な状態へと戻っていくことが可能です。

たとえ、今、街中にいても、家で一人でいても、大勢の中にいても、どのような状態であっても、真実は変わらず、微笑んで見守っているから、そのことを忘れないで。

自分を定位置に戻して、微笑みましょう!

【自由で美しい世界のはじまり】
いつもこの世界を選び続けてください。

では、見てくれてありがとう!

ここでは、みんなが笑顔になり、真実を感じていけるメッセージを発信しています。

I wish to make you happy!


🍀毎日3回6am,12pm,18pm音声生ライブ🍀一回10分

👉https://lin.ee/rt63Cbs

LINEにラジオを設置しています。是非感想を送ってね💜



#truth #awakening #目覚め #真実 #瞑想 #仏陀 #素直 #徳  #スターシード #感謝 #ソウルメイト   #徳を積む #マインドフルネス #瞑想会

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?