見出し画像

【瞑想するときは、純粋な生命力を充電している】

この写真は、タイの瞑想センターで瞑想していた時のクティの一つです。

シンプルな服を着た身一つで、行くことをお勧めします。

スマホも本も何もいらない。そのあとの、スケジュールのないときを作る。

未来を今に持ってくる作業をする。

過去はつかまないい。

自分も愛も役割も人も全て一つになる。

人と間だけの愛は条件があり、有限で、変化するのでへとへとになる。

スキときらいが一緒にあるような、いいもわるいも受けいれないといけないような。ゴチャゴチャ感がある。

純粋な生命力が日常で充電するのはなかなか難しい。

誰もが魂の家まで戻って、生かされてる大いなるものへのこころから敬意を頭をたれて無になれる時間や空間は必要。

それを感じられるようになると素晴らしいが、まずは、敬意を示す(聖域)習慣・スペースを自分の中に作っていく作業が大事だと思う。

静寂なとき。

思いやりの源。無条件の愛の神殿。

命の尊重などは勉強しても学べない。
体験体感できないと理解できない。

そうでないと、自分の考えが神様みたいになって信じて執着して繰り返し、目の前に起こっていることが見えなくなっている。自我が強くなる。

本当の自分を感じられなくなり、無視をしたり、否定したり、裏切ったり、蓋をして見ないようにしている。

そういうのは悲しい。

こころを開いて、生命力を充電できる日常習慣は、最重要。

健康で心は優しく、頭もいい。

こころを開くということがわからない人もたくさんいるようにみえる。感情の解放という意味ではない。

【瞑想するときは、純粋な生命力を充電している】
できていますか?  

新鮮な生命エネルギーを充電して輝いた一日をお過ごしくださいね。

明日は、こころに染み込む、慈悲の瞑想の言霊を紹介しますね。

心が洗われて、やさしいきもちになるでしょう。

では、見てくれてありがとう!

ここでは、みんなが笑顔になり、真実を感じていけるメッセージを発信しています。

私の魂の声~voice of the soul~・生命体からの言霊です。

I wish to make you happy!

🍀毎日3回6am,12pm,18pm音声生ライブ🍀一回10分

👉https://lin.ee/rt63Cbs

LINEにラジオを設置しています。是非感想を送ってね💜



#truth #awakening #目覚め #真実  #瞑想 #仏陀 #素直 #徳 #スターシード #感謝 #ソウルメイト   #徳を積む #マインドフルネス #瞑想会

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?