見出し画像

本:チーズはどこへ消えた ?

最近、本を読み始めたmimiです。

かなりの活字嫌いだったのですが、少しずつ読めるようになって

今では毎日読んでいないと落ち着かない。(笑)

学生時代にこうなってくれてたら良かったのに。

読書からは自分自身になかった思考や生き方、人生観を

発見することがかなり楽しくなってます。

最近の読書生活で面白いなと思った本は

#スペンサージョンソン  の #チーズはどこへ消えた ? です。

かなり有名なのですでに読んだこともある人もいると思うんだけど

変化を恐れたままでいいの?

そのままの自分でいいの?

一歩踏み出すことで見える世界もあるよね?って話でした。

この本は人生で何かモヤモヤしていたり、

何かが足りないと思う人におすすめかな。

読書初心者でもかなり読みやすい本なので

気になった方はぜひ読んでみて~~

mimi


#本 #読書  #読書女子 #既婚女子 #おすすめ本 #人生観 #本感想 #読書感想 #幸せ #幸福 #読書女子 #読書初心者 #やさしい本 #読みやすい本