厳選3本「令和3年8月」

令和3年8月を一気見❗
まとめてみました。

🙄 これ誰が望んでいるの?
🤔 ニッチなことが好きな人もいるんだよ
😑 その人、きっと神様だね。
⛩️ いないから大丈夫だよ😃

😱 って言われたような
言われてないような🤔

「厳選5本だと多いから3本に絞ろう」
好きなnoteは本編で紹介してるしね!!

📝 令和3年8月
読んで欲しい記事3本


人と比べると
いつまで経ってもできていない。

😤 「あの人に勝つんだ!!」
って燃え続けられる人は別。
たまには、自分比で成長を感じ
自己肯定感をあげよう!!

🤔 「準備はできているか?」

いま、チャンスがめぐってきたら??

あと1日時間をください!!
もう少し猶予をください!!

こっち側と向こう側「準備の差」
😱 「ん?山登りに水着はいらないよ🤣」

何かを伝えるとき
何回も言わないと伝わらない。
だから、このネタは何回も書いて
何回も取りあげます。

😑 「何度いえば、わかるの??」
🤣 「何度でも!!」

📝 8月のふりかえり

いよいよ9月。
そして、残り2週間!!

これからもよろしくお願いします!!
では また!!

#毎日更新
#ふりかえりnote
#今年のふりかえり
#自己肯定感
#具体と抽象
#ゼロ秒思考
#リンカーン
#厳選5本
#厳選3本

そして、残り2週間!!

これからもよろしくお願いします!!
では また!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。