見出し画像

「令和3年8月」ふりかえり その② #コレにしがみつけ

おはようございます。ゼロです。
お待たせいたしました。その②
「ただいま、5時をお伝えします」

📝 8月を数字で振り返る

📈 フォロワー数
✅ 635名→ 658名

23名増です。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

📈 PV数 281

ゼロ秒思考にしがみつく。
これからも。いつまでも。どこまでも!!

はじめたのは動画を見てから
本も読んでみた。うん。なるほど

🤔 「あなたはどっち?」

「はじめてから読むか?」
「読んでから始めるか?」   

🧐 「本能で選べ!!」

📈 スキ率1位(26.4%)

全体PVが低いためスキ率が高い
🤔 「いつものやつ」

8月あたりから
人間関係のトラブルが増えてきた。
四回目の緊急事態宣言以降の話。

知らず知らずに溜まるストレス
発散の場も奪われていたからね

誰も彼もみんなが
強かったり、備えたり、受け流したり
できるわけじゃない。

📈 8月に書いた数
✅ 記事数 52本
✅ 内つぶやき 18本
✅ 文字数 40555文字 (1192/記事)
※ダッシュボード記事と一つズレてます。
数え直すと修正がありました。

記事本数は、
一日一本+ブリッジの計34本
この頃は、毎朝おまいりをつぶいてました。
あとあとすごく見づらくなった
100日とともに終了。

自分の記事を見るとき
つぶやきやテキスト、動画などでも
ソートかけられたらいいのにね!!

📝 感想

東奔西走の8月
おついたちまいりを
まだ記事にしてなかった。
スタエフをはっておきます。

いろいろやってるけど
まだまだ繋がっていない。
12月のいま、ちょっと繋ぎはじめた

🙄 「最初からできるわけないよね」

ライティング講座
ゼロ秒思考
スタエフ

7月から、はじめて1ヶ月
いろいろやりながらデキる方法を模索

8月長く雨が降ってて
夏っぽくない時期が続いていました。
この頃に完全に家の中に固定されました。

全く出かけなくなってしまった。

プライベートも仕事も
家の中でなにかする。
事務所の中で作業する。
東奔西走は送迎してたからかな。

元々、出不精でインドアな性格
それが大義名分を得た感じ。

「祝!企画化」
チェーンナーさんありがとう。
ぜひ、ふりかえってみてください。
ココまで読んでくれる優しいあなた。
「あなたの一年を教えてください」

【企画はこちら 】

📝 その①はこちら


#毎日更新
#今年の振り返り
#noteの書き方
#毎朝おまいり
#令和3年8月
#いつのまにか12月
#今年もあと2週間
#リベラルアーツ大学
#ゼロ秒思考

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,431件

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。