見出し画像

「令和3年8月」ふりかえり その① #100日お参り

2021年もいよいよカウントダウン
今年はどんな年でしたでしょうか?
一ヶ月ずつ振り返っていきましょう!

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

🙄 「あと2週間。年末感が出てきたね」
🤔「ふりかえりは8月。差し込まれてきました」

「一年すぎるの早いよね。」

今回は、「令和3年8月」
では、いってみよう!

📝 私の令和3年8月

🤔 どんなだったかな?
「あなたの8月はどうでしたか?」
緊急事態宣言を抜けて7月にオリンピック開幕。ただ無観客になってた。

そして、感染爆発
8月17日から9月末(延長後)まで
四回目の緊急事態宣言(兵庫県)
さすがに四回目ともなると

「慣れる?」「飽きる?」
もうこんな緊急事態宣言じゃなくても「出かけてない」

🙄 「夏休みお墓参りだけだよ」

雨も多くて
あまり夏らしくなかった
夏休みだったと思う。

先月に相談が多い月と書きました。
さらに、8月、増えました。

😱 「知らないうちにストレス抱えていたね」

🙄 「気づいてなかったの??」
😞 「ストレス耐性高いから。みんなも平気かと。すみません。」

🤔 自分のことは?

7月足し過ぎて爆発した。
でもそのまま行こうと決めた8月

ふりかえりの元ネタ

自分で自分の記事をオススメ
渾身でスベった愛すべきnoteたち

連続投稿が200日
毎日おまいりも100日経過
ゼロ秒思考1ヶ月経過
継続が苦手と思うのはやめよう。

🤔 「続けられるようになった」
この頃から続けることに自信が出始めた。

😱 「盛大にヤラかした」
😞 「このnoteに書いてある」
😰 「全く覚えてない!!

🤔 ”note”でやったこと

① 毎朝おまいり
② 大喜利
③ ゼロ秒思考
④ 連続200日

令和3年8月にしたこと

① 毎朝おまいり

毎朝のおまいりをTwitterとnoteで
#おは戦 つけはじめたのもこの頃なのかな。

noteのタイムライン
めっちゃ混雑したのでやめた。

音声配信マガジン

② 大喜利
「あっ!これ面白そう!!」
すぐに参加した。
最近、見失って参加できてない。
また、やってみよう。

③ ゼロ秒思考
1ヶ月!続けられた!!スゴい!

有料記事です。
1ヶ月1日10円→310円

もうすぐクリスマス。
有料記事をまとめて
クリスマスキャンペーンをしてみよう。

④ 200日

大丈夫。いまのところ337までは続くよ
8月の私に届け

後半に続く!!
明日の朝5時お楽しみに!!

#毎日更新
#今年の振り返り
#noteの書き方
#毎朝おまいり
#令和3年8月
#いつのまにか12月
#今年もあと2週間
#リベラルアーツ大学

📻 毎日おまいり

今年ふりかえってみたら
全然、人とあってなかった

📝 続きはこちら


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,414件

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。