厳選3本「令和3年10月」

令和3年10月の記事から
これは読んでほしい。
そんな記事を厳選3本

全47本の中から厳選してお届け
🤔 「いったい何のために!?」
😳 「読んでほしいから。面白いモノ。役に立つモノ。全力で書いてます」

🙄 「ハマるモノがあるかも」
特に10月はお気に入り揃い。
ふりかえり記事「その①」 「その②」
本編で取りあげた作品は除いてます。

それではいってみよう!!

📝 令和3年10月
あなたに読んで欲しい作品3本

ひとつめ

心理テスト
旅をして動物と別れる
あなたは誰を手放しますか?

そのアンサー記事と
妄想記事も中にはいってます。
3本セットでオススメしたい。

シリーズモノ
YouTubeの再生リストのような
マガジンをつくればいいのか!?

ふりかえり記事も対象

ふたつめ

「note書いて意味あるのかな?」
「読んでくれるヒトいるのかな?」
「続けて意味あるのかな?」

noteを書いてるあなた
発信しているあなた

その感情を簡単に想像できるはず

☺️ 「大丈夫。きっと届いている」
🤔 「もし、まだでも時がきたら」

わたしのもとへ届きました。
半年の時間をかけて。でも確実に。

それから80日後の発信
noteの持つチカラを描いた作品です。

みっつめ

最後はリライト記事からひとつ。
他にも、ラーメンリライトがあった。

スゴく迷った。
「どちらも気に入ってる」

😳 「そりゃそうだ!」
🧐 「気に入ってるからこそのリライト。気に入ってるからこそのリライトだと思う」
#大切なので二回言いました

会議のムダの話。
オンラインでもオフラインでも
なかなかムダな会議は減らない。
せめて、自分が主催するときは変えよう。

🤔 「その時間は、何を生み出しているか?」

他にも、ゼロ秒思考、お金の話、販売の導線など

選ぶのが難しかった。
全部、読んでほしい!
ってか、自分で読み直しておこう。
自分のためになるなるしすと

📝 本編はこちら


いよいよ今年も終わり
週明けに11月。
大晦日に12月をふりかえります。

メリークリスマス🎄🎅🎁✨

これからもよろしくお願いします!!
では また!!

#毎日更新
#ふりかえりnote
#今年のふりかえり
#自己肯定感
#具体と抽象
#ゼロ秒思考
#リライト
#マコなり社長
#厳選5本
#厳選3本  

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。