見出し画像

「令和3年10月」 その② #怪我の功名

📝 10月を数字で振り返る

📈 フォロワー数
✅ 754名→ 794名
40名増です。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

📈 PV数1位  392
「あなた。ナニイロ?」
全体でもベスト10に入ってる

嬉しい☺️
「このnoteはお気に入り」
自分らしくない
そう思う記事を書いた。
🤔 「じゃあ、自分らしいのは??」
ガンダム×ビジネス
☺️ 
前半にかいたアレです」

📈  スキ率1位(20.4%)

リライト№
😑 「リライトしちゃダメ案件」
とはいえ、元記事が好きだから
🙄 「読んでもらいたかったの」

📈 10月に書いた数
✅ 記事数 45本
✅ つぶやき 2本
✅ 51419文字 1143文字/記事
定例の毎日1本+ブリッジ,ダイジェスト
さらに+アルファ
忙しすぎてドボン!
そんな時期に50000文字超え

😑 「バカなのか!?」
😑 「現実逃避に文字を書いたのか!?」

「セルフハンディキャップ」

こんなに忙しい!!
それでも書くオレカッケー🤣🤣🤣

ダサかった。
溜まった作業に集中しなさいよ

感想

※ヘッダー画像はミン・ハリ
「彼女はキレイだった」
本文とは何の関係もありません。
日本版放送は「9月」

 中のヒトはコジュニ

仕事の作業が増え
時間が少なくなった。
書くネタもあまりない。

「あやかる」

「のっかる?パクる?」
要するに元ネタがあるnoteを書こう。
有益さや一貫性も捨てよう。

散らかる散らかる
結果、書けなかったことが書けた。

五時間😱
😑 「実は暇だったんだろ!?」
😆 「まあね!ふだん寝る時間は暇さ」

調子が悪いときに
あの手この手で回復しようとする

😱「さっぱりワヤ」
ガンダム×ビジネス
リライト
☺️「まあまあ」
レビュー
😆「やったね!!」
心理テストなど

 心境
 

あの手この手には
あたらしいことや
苦手だったこともあった。

その結果、うち手が増えた。
自分で気に入ってるだけなので
その文章が面白いとは限らない。

ただ、自分が気に入ってる
自分がおもしろい。

この感覚
これが欲しかったモノ

キツくても続けて良かった。
そんな10月。

「祝!企画化」
チェーンナーさんありがとう。
ぜひ、ふりかえってみてください。
「あなたの一年を教えてください」

前半はこちら

読んでくれてありがとう
今後の予定(あくまで未定)
月・火(27-28)に11月
木・金(30-31)で12月。
ピッタリ終わり!!

メリークリスマス🎄🎅🎁✨

かなり気に入ってる
記事だらけの10月
厳選3本は19時発信。
さあ、いまから選ぼう。

#毎日更新
#今年の振りかえり
#noteの書き方
#毎朝おまいり
#令和3年10月
#いつのまにか12月
#今年もあと1週間
#リベラルアーツ大学
#ゼロ秒思考
#スランプの時どうするか
#令和3年をふりかえり
#メリークリスマス

先週、クリスマスだし
クリスマスキャンペーンでもしようかな。
と言ってたの思い出しました。

有料note100円にさげとこ。
また、のちほど。

では また。

この記事が参加している募集

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。