見出し画像

「あなた。ナニイロ?」

心理テストを通して自分が当たり前にできることを分析します。6つのカラーの中から、あなたの深層心理にぴったり当てはまるカラーを導きだし、才能を活かす方法を習得します。

自分辞典

「行動で人生を変える」
こんばんは。ゼロです。

今回は、カラー診断の紹介です。

「面白いからやってみて!」
「結果をまた教えてね!!」

🥱 はいはい。わかりましたよ
😳 当たってますやん!!

↑ なぜか学生気分で脳内再生されませんか?実際は、その親(40代)の会話。

友人から教えてもらいました。
ぜひ、やってみてください。

「あなた、ナニイロ??」

ワタシの結果は?
「勘の良い人ならお気づきかも」
と、その前に
詳しい解説はこちら

また、こちらのblog
以前の記事にも色々解説があります。

※無料診断しかしていません。
有料セッションは受けていません。
無料診断以外のご利用は自己責任でお願いいたします


🤔 ゼロの色?

Zero COLOR  カラーオブゼロ 零色
ゼロノイロ カラー0  

🙄 「ん?これは?」
「ゼロから~はじめよう」
#いったい何をいってるんだ

「あなたの診断結果はいかがでしたか?」

ワタシはぴったりでした。
あなたの中のゼロとは同じでしょうか?

どちらになっても面白い
ワクワクしますね。

ゼロノイログリーン


内向的現在思考
もうまさにって感じです☺️
詳細解説には表舞台が苦手。
自分が出るより出てくれる人と組めばよりチカラを発揮できそうです。
イエローさんがいいんだって。
紹介してくれた友人はホワイトさん
うん。たしかに。

あなたの色は何色でしたか?
😳 「えっ?うっそ!!」
😏 「いや、たしかにそうそう」

いろんな声が聞こえてくる
それを想像するだけで楽しいです。

🤔 「うーん。どれがいいかな」
ヘッダーの画像探しながら考えた。

グリーンはどこ?
背景?髪のいろ?服装?
どれが一番グリーンを感じるか?
完全に理屈っぽいグリーンさん🤣🤣

「あの人は、たぶんあの色かな」
「あなたの色も知りたいです。」
「ぜひ、試してみてください。」

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。