見出し画像

あなたは誰を手ばなしますか?【オススメnote】

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。
今回は、予定を変更してオススメnote

潜在意識を知る心理テスト
結果にちょっとびっくり😳😳

とても面白いので皆さんも
ぜひ、やってみてください。

詳しくは、

📝 Blue handさんのnote 

をご覧ください。

🤔 「ん?そこのあなた!読んでないわね」
「読まないと何も始まらないわよ!」

心理テストをやってみてほしいの

おどろくよ 😳
きっと、結果を人に話したくなる!
だから、ワタシ、いま、書いてる!

以下抜粋

あなたは今、ひとりで砂漠を旅しています。
旅のお供は、次の6頭の動物

「象」「牛」「馬」「羊」「ライオン」「サル」

どの動物も大切な仲間です。
砂漠を旅する内、食料や水が少なくなってきました。6頭の動物を一緒に連れていくことがだんだんと困難になってきます。

「誰かを手放さないといけない」

さて、そこで、あなたはどの動物から手放していきますか?

手放す順番とその動物を「手放す」「手放さない」理由も書いてください

「ちゃんと紙に書いてね」
「わからなくなるわよ。」

📝 答えあわせのnote

Blue hand さんの記事を
ご覧ください。

😑 「答え合わせは書かないわよ」
「Blue hand さんの記事読んでね」

えっ!!そうなん。
なるほど!そういうことか!
めっちゃヒザ叩いて読みました。
#実際は叩いてません

元々はこちらで知りました。
ネタバレ(答え合わせ)あるので気をつけて

📝 chiyoさんのnote

😆 結果が私と全然ちがって面白いです。
ひそかにどのnoteもコメント欄が面白かったりします。ほぼ、同じ答えの方がいると仲良くなれそうな気がします 🤔

深層心理のため、考えと違う(と思う)結果にもなるようです。まだ気づいていない本心かもしれない。

💡 「そうだ!私の答えは夜にあげよう」
🤔 「とはいえ、それいる??」

ぜひ、あなたもやってみてください ☺️
その結果は、次のnoteのコメント欄
お待ちしております 🤗

じゃあ、またね!

📻 毎朝おまいり

神様に心理テストについてきいてみました

📝 答え合わせはこちら


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。