見出し画像

今週のまとめ 5/9-15 #企画参加

今週、書いたのはコレ。

興味あるのはどれかな?
読んでくれるの?
😳 「いつもありがとうございます」

🙄 月曜から日曜のnote
「ギュッとまとめてお届け」
ぜひ、読んでみてね!

📝 今週のふりかえり

大体、毎週何をやったかの記憶がない?
全然、覚えられません。

仕事でストレスなことがあった気がする。
🤔 「その衝撃で記憶が消えたのかな?」
😑 「そんなわけねーよ。いつも通りだろ」

アウトラインを書く
共有する。実行する。

😵 「ひたすら書いてる。仕事って書くことなんでしょうか?」

思い出した!!
ほとんどミーティング!
今季は打ち合わせが増えました。

🙄 「話すことってパワー使うから仕事した気になるよね」
😗 「実行に繋げないと何の意味もないからね。気をつけてね」

それではふりかえり
いってみよう!

5月9日

企画 #はなまる読書会  明日まで
まだ間に合います。「もう一冊書こうかな?」
ライ麦畑でつかまて 
🙄 「ところでライ麦畑って何?」

5月10日

「ライ麦畑でつかまえて」
感想メモ。読みながらかいたメモ
全部8枚ぐらいかな?

5月11日

水曜日は進捗管理とペン習字になりました。
今週はペン習字のターン。
左手で書いてみた。
「いったい何のために?」
😑 「基本、意味なんてない。やりたいだけだよ」

5月12日

来週18日水曜日
19時~ 日本テレビ系を見よう!!

5月13日

チェーンナーさんの企画と
オススメnote、コッシーさんからのプレゼント

5月14日

成功も失敗も経験
次のための訓練なんだ。
たぶん、人生ってシンプル。

😆 「ヴィッセルやっと勝った!!」

5月15日

コレ、いま読んでるコレ
いつもありがとう
いつのまにやら、暑い!!初夏です。

📝 あなたの記事が話題です

chiyoさん

毎週ありがとうございます。
励みになります。

祝 連続投稿500日!
5月で気になる誕生日は
あの日とあの日ですかね?
あと少し。

チェーンナーさん

チェーンナーさんといえば企画
今週2つ参加。
#はなまる読書会 #ミエハルカラオケ

はなまる読書会

はなさんの「初企画」
初と聞けば参加するしかない
ただ、本をどうしましょ!?
何読もうか考えてる間に期間が終わりそうだ。5月16日まで。まだ間に合う

😳 「明日??」
😵 「間に合うかな!?」

📝 以前の記事をピックアップ

🤔 「他のnoterさんの以前の記事を紹介!」
オススメnoteなど、新しいモノに集中しがち
なので、以前のモノを週にひとつ紹介。

1976blueさんの記事です。
先週の母の日、三回忌でした。
この時期はいろいろと思い出します。

ぜひ、読んでみてください。

読んでくれるあなたへ
いつもありがとう。
つづける意味があります。

🤔 「一週間ありがとうございました」

あなたのおかげで、今週もステキな一週間でした。来週もまたステキな日々になりますように!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。

スキ!とてもうれしいです。
オモロいな。と思ったあなた。
きっと仲良くなれる。
フォローお願いします。

Twitterはこちら

がんばろうね
では また!

#進捗管理
#目標達成
#毎日おまいり
#とらねこ
#しゃかせん
#note向上委員会
#今週の振り返り
#毎日更新
#ゼロ秒思考
#はなまる読書会
#ミエハルカラオケ

この記事が参加している募集

今週の振り返り

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。