見出し画像

【オススメnote】 コッシーさんからのプレゼント

おはようございます。
「行動で人生は変わる(たぶん)」
ゼロです。今回は、オススメnote!
今週、企画参加でとんだため金曜日発信。

🤔 「ん?操作ミスで変な時間にあげたから埋め合わせてるの?5時発信にする意味ある?」
😗 「まあ、ええやん!!」

歌もあるのでおうちカラオケにもいけます!

コッシーさんの小説

続きは、note内にリンクがあります。
ストレスフリーで読めます。
気遣いが嬉しいです。
「続きが気になる!」
大丈夫!やきもきさせない!

こちらの楽曲から着想を得たそう。

BUMP OF CHICKEN 「プレゼント」
初めて聞きました。コッシーさんのnote読んでから聞いて、胸がキュッ!ホンマに!!

あっ!?コッシーさんのnote
油断して読むとひきこまれますからね!
気をつけて!

小説書く書く詐欺をしている間に
連休中に仕上げられています。
どうやって考えたんだろう。

ぜひ、読んでみてください。

#プレゼント
#BUMPOFCHICKEN
#note毎日更新
#オススメnote
#おうちカラオケ

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。