見出し画像

【毎週名言】 全ては訓練。経験を積むもの

土曜の朝に名言を紹介。

前をむける
ココロが落ち着く
揺さぶられる。
感情がわきたつ!

☺️ 「感じ方は人それぞれ」
🧐 「聴こう!言葉の声を!」

言葉には、人を動かすチカラがある

「行動で人生は変わる」
おはようございます。ゼロです。

ジャンル問わず、歴史上の偉人や有名人の名言、映画やマンガ、ドラマや小説などからココロに刺さる言葉を紹介。

毎週名言

それでは、いってみよう!

📝 前回はこちら

継続はチカラなり
最近やっと意味がわかってきた。

note2年
メモ書き10ヶ月
ペン習字三週間
おまいり 360日

一年を越えて来ると
スキルアップを実感できる。
🤔 「ちょっと違うな。正確には…」
🙄 「コツコツ以外に近道はないを実感できる。だから焦らない。続けられる。続くからスキルアップする。そんな感じ」

重たいねん!!

継続はチカラなり

今週の名言

君にふりかかること全ては訓練である。訓練であることを自覚しておけば、君はそれをもっと楽しむことができる。

リチャード・バック
【アメリカの作家】
代表作 カモメのジョナサン
🤔 「読んだことないけどね」

すべて訓練である
ちょっと戦争とか命のやりとりには
当てはまらないと思うけど
それは除いて考えることを前提としましょ

うまくいく
うまくいかない
関係ない。失敗してもいい。
それは、訓練、経験、体験、実績となる。

失敗しても
学べる。
強くなれる。
次への糧になる。

これは人生の訓練。
そうすると楽しめるかもしれない。

苦しくてもただの訓練だよ

😔 「失敗したらどうしよ」
🤣 「失敗しても経験値あがるよ」

少しココロが楽になるといいね!!

全ては訓練、気楽に楽しもう!!
それでは、良い週末をお過ごしください。

ステキな名言は人生を彩る!
あなたの名言や好きな言葉もぜひ教えてください。

☺️ スキやコメント!嬉しいです!

オモロいな。と感じたあなた。ぜひ、フォローよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では、またね

#毎日更新
#目標達成
#生産性向上
#毎週名言
#今週の名言
#しゃかせん
#とらねこ
#継続はチカラなり
#般若心経
#かもめのジョナサン
#リチャードバック


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。