見出し画像

【企画参加】ミエハルカラオケ

おはようございます。
「行動で人生は変わる」ゼロです。
今回は、チェーンナーさんの企画

カラオケベスト5

企画はこちら(チェーンナーさん)

昨年の緊急事態宣言の時に
好きな曲を10曲紹介。
おうちカラオケでステイホームをたのしく
そんな企画がありました。

その企画者のミエハルさんが
noteを休止されていて復活されました。
今回は、ミエハルさんお帰りなさい企画です。

ミエハルさんのnote

以前から参加されてる方もはじめましての方も「楽しく」好きな曲を5曲選んで参加しましょう!!

企画ルール
●とにかく好きな曲を5曲ご紹介ください!

「カラオケ」ですが、歌えない曲OK
●何度でも参加OK
●YouTubeなどの動画や音源をはりつけてください!
#ミエハルカラオケ
● 上にあるチェーンナーさんとミエハルさんのnoteを貼ってください

詳しくはチェーンナーさんのnoteをみてね

以前の企画のnoteはこちら

今年のお正月バージョン

ヴィジュアルロック編

それでは、いってみよう!!
グループ名∕曲名

子どもの影響ですなあ
日本語バージョンがでました。
ただ、おっさんが歌うとダメなヤツです。
なあ なあ なあな

ENHYPEN Tamed-Dashed

日本語バージョン

ケイくんたちも夏には出てくるらしい。
😭 「I - land 投票シーンで毎回泣く」
😳 「なんで!?結果しってるよね🤣」

BTS  DNA 

ENHYPEN になる前のi-LandのDNAが…
先輩BTS 14億回再生もはや意味不明。 
ちなみに一人で14億回聞くと10000年かかります。(4分計算)

DEAN FUJIOKA  Neo Demention

なあ なあ な なななな
History maker2021やsayonaraと迷ったけどこちらで洋楽でも邦楽でもなくDEANだよね

MONKEY MAJIK 空はまるで

英語の部分は なななな で乗り切りましょう。奇跡のレッスンうけたい。
(タイアップしてたNHKのドキュメント番組)

スガシカオ Progress 

ストリングスが入ってる曲が好きだ
Ice creamとか。
😑 「バカか?タクシーライドのアルバム曲を例えに出して伝わるとでも??」
😳 「名曲だよ!!」
🤔 「あと、洋楽っほい邦楽も好き」
😏 「いや、テレビ番組の主題歌だろ」

歌いけど歌えない曲
あるいはダサくなりすぎて
😱 「こんなはずじゃ!?カラオケ!!」

📝 呼び出し専用

 ☺️ 「スタエフでもよろしくてよ」

じゃあ、またね✋

しまった!!
予約設定間違えてあげてしまった!!
まあ、いいや

おやすみなさい。
変な時間の通知ごめんなさい。

📻 話してみました


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。