見出し画像

【企画参加】 お正月カラオケベスト10 #2022年初参加

新年あけましておめでとうございます。

あなたの記事が話題です。
☺️ 新年早々にありがたい話です。

どれどれ?
正月カラオケベスト10?  

🤣 「昨年のGWに盛り上がりきんきゅうじたいせんげんでてましたね!」

あの企画の第2弾なのね。
主催はチェーンナーさん

😆 詳しくはこちら

新春企画 1/7まで
みなさんもぜひ歌ってみてくださいnoteかいてみてね!!

では いってみよう!!
😳 「っと、その前に」

🎤 前回はコチラ

どうしても昔、聞いた曲になってしまう。
まだ載せられる曲、残ってるかな?

正月感はいっさいないと思う。
すみません。

では いってみよう!!

曲名 アーティスト名の順です

① Loveless LUNASEA 

YouTube動画のコメント「最高の一曲目」やっぱり一曲目はコレ。ライブ版はカッコいいね。

② millennium parade Belle(中村佳穂)

紅白にも出てたんだね(見てないけど)。変な動画で溢れかえってる。そのため映画のオフィシャルPV。疾走感のあるナンバーが続いきます。 

③ Butter  BTS 

三曲目は、butter。実際、歌え踊れと言われればムリです。雰囲気でいきましょう。
DNAと迷いましたがコチラで。「英語曲より韓国語曲のが良さが出てるよ!」とは“ARMY奥様談” 

④ Given-Taken ENHYPEN

Kpopのエンハイフン。まあ、子どもの影響ですね。😱「この曲一年前!?」新しいの感覚が完全に古いっす。メンバーを見分ける脳トレにどうぞ 🤔 「あなたは何回で見分けられるか?」

⑤ FAIRY SHOW-YA

「私は嵐」を探しにいって乗り換える。FAIRYあるやん。ファンに向かって「うるさい!」寺田姐さんはいつまでもカッコ良すぎます。

⑥ My Name is   Stacks of Green

冬の感じが心地よいスタグリの新曲です。senderと迷いましたがコチラで。三回聞いてみてください。ハマります。

⑦ Afaid to Fly Taxiride 

😱 「ぬわっ!?taxiride見つけた!」いま、どうなってるのか情報はない。まあ、当時もオーストラリア以外は知らなかった。米とも英とも違って聞きやすい。だから好き。「ただ、カラオケにはないよね。たぶん🤣🤣」

⑧ Rocks Primal Scream 

さて、曲を探しつづけ3時間経過。ストーンローゼズの良い動画がなかった。よって、プライマルスクリームでよいか。と雑になってきた。「⑨はT-BOLANかな?」似てる曲なんて山ほどある。やめとこ。

⑨ コミュニケーションブレイクダンス SUPER BUTTER DOG

早すぎたんだ!!いろいろ!!

⑩ Endless Rain X

ライブバージョン10分あります。
疲れたとき「心を静かに癒してください」
ワールドワイド。一体どこの国かすらわからない→エンドレスレイン

1アーティスト1曲しばりをするとその中でどの曲を選ぶのか?そもそも誰を選ぶのかでめちゃくちゃ時間がかかる。

こんな選曲でも3時間かかりました。
どれか一曲でも聞いていただけたらうれしいです。

正月関係ない。ただ好きな曲「今、昔」になってしまった。

ではまた

#おうちカラオケ
#お正月カラオケ

🎤 ジーナさん呼び出し専用

スターダンスでメンバーがお待ちです
ことしもよろしくね!!

おまいり


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。