見出し画像

1カ月のお礼の花言葉

こんにちは
今日は一日中くもり空の日でしたが
皆様はいかがお過ごしでしたか?
今回は花言葉の絵日記です
よろしくお願いします

ハナミズキの花言葉「返礼」
皆様のおかげで
noteを始めて
1カ月が経ちました
これも皆様の温かい
「スキ」と「フォロー」の
おかげだと思います
花言葉の「返礼」を
皆様に送ります
いつも本当にありがとうございます
心より感謝を申し上げます
これからも未熟物ですが
どうぞよろしくお願いします
皆様に読んで頂けるように
noteを続けて行きたいと思います
本当にありがとうございます
読んでくれてありがとうございました


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,380件

#振り返りnote

84,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?