見出し画像

はじめまして。SACHI-eです。

こんにちは。はじめまして。
シンガーソングライター
ボイストレーナーのSACHI-e (さちえ)と申します。
「note」。
いろんな素敵なハプニングがが重なりまして、
2022年の11月という不思議なタイミングでスタートしてまいります。
よろしくお願いします。

名前について

知ってる方は知ってると思うんですけどね。
私って名前表記が色々なんです。

「SACHI-e」 
20代の頃から使っているシンガーソングライターとして活動している時の名前です。
いわゆるアーティスト表記。芸名です。
姓名診断に詳しい方につけていただきました。商品価値が良いみたい。
40代になって、このハイフンはどうなのか?と思いますが(笑)
これで覚えてくださってる方もいるのよね。

「古川幸栄」
旧姓です。34歳までこの名前でして、今も声の学校のお仕事の時はこの名前を使っています。

「楠瀬幸栄」
現在の名前。結婚してこうなりました。
素敵な名字です♪
プライベート、またスクール以外のお仕事の時はこちらを使っています。

そろそろ一つにしようかなと思っています(笑)
相手も私もちょっとややこしいよね。

でも、全部好きですw 
表記によって自分の気分も少し変わるような気もします。得した気分。

「note」をスタートするにあたって

メインは、
シンガーソングライターとしての「note」
ボイストレーナーとしての「note」

たまには、mamaとしての「note」を書いていきます。
ネタ的には、mamaとしてが一番困りません。
1秒毎にネタが生まれますw

全部含めて 私です。

「noteは安全な遊び場」って

新藤晴一さんが、そういってらっしゃって。
あ〜いいな〜と。
私も小さな頃から新しいノートが大好きで、何を書くかワクワクしたものでした。

新しいノート、みんな好きだよね。

日記、ブログ、という取り扱い方じゃなくて、
真っ白いノートに、色付けしていくように書いてみようと思います。

楽しみだな。


ここからどうぞよろしくお願いいたします。


SACHI-e 
(↑アーティスト表記にしとこうかな。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?