見出し画像

新曲が音楽メディアALTERNATIVE ALPACAのIDMプレイリストに収録されました #IDM #Spotify

こんにちは、Minimal Orderです。各所で音楽を配信しています。

IDMプレイリストに追加されました

新曲"orca note"が、音楽キュレーションメディアALTERNATIVE ALPACA(オルタナティブ・アルパカ)のプレイリストに追加されました。

ALTERNATIVE ALPACAハ、HIP-HOPやエレクトロニック、IDM、アンビエントなどに強い音楽メディア。中でもIDM(インテリジェント・ダンス・ミュージック)のプレイリストに採用されました。

特に、"Great fit for our playlist"というコメントを頂けて、その熱量が嬉しかったです。

PLAYLIST - IDM

収録された新曲"orca note"

ALTERNATIVE ALPACAにて

公式サイトはこちら

Spotifyのプレイリスト機能を活かし、多様なジャンルのキュレーションをされています。

→Spotifyのプロフィールはこちら

配信に至るまでの経緯について

本件も、影響力のあるメディアやプレイリストを持つキュレーターさんたちとつながれるサービスSubmithubを駆使しました。

詳しくは、今後別記事で綴りたいと思います。

参考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?