見出し画像

新曲のジャケをTシャツにしてBASEで公開しました

こんにちは、こんばんは、Minimal Order(ミニマル・オーダー)です。日頃はAbleton LiveやFenderのエレアコ、Spliceなどを用いて音楽を制作しています。仕上がった音源は、SpotifyApple Musicなどに公開しています。

はじめに

昨日リリースしたばかりの新曲"terza discoteca"をTシャツにすることにしました。

BASEで簡単にTシャツができました

いつもお世話になっているBASEで、簡単にTシャツを作ることができました。

S/M/L/XLの4サイズで販売中です。

サイト作りも、グッズづくりも、とても簡単にサポートしてくれるのでオススメのウェブサービスです。

Tシャツにした曲

2023年3月25日にリリースした"terza discoteca"です。

おわりに

以上、Tシャツの新作についてご紹介しました。
BASEでは他にも作品を販売しています。是非チェックしてみてください。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?